動画内など、他所でラテシンの問題を扱う(転載など)際について
ウミガメのスープ 本家『ラテシン』 
いらっしゃいませ。ゲスト様 ログイン 新規登録

一斉射撃準備ィ!

初めまして、大日本帝国陸軍によって開発された『九七式中戦車チハ』と申します!以後お見知り置きを!



ユーザー登録から漸く3日が経ったため出題させて頂くことに致しました!初出題ですよー!

文章が変になっていたり、分かりにくい表現等あるかもしれません、すいません!



では、問題に参りましょう!





男が1人、部屋でなにやら喋っているようですね…

お、その男はそれによって人々を楽しませているようですよ!



周りには誰もいないのに、どういう事でしょうか?
17年06月01日 17:39 [チハ]
【ウミガメ】
初出題
No.1[QQS]06月01日 17:5106月01日 17:53

男はユーチューバーであり、ネット上で実況して視聴者を楽しませていますか?

yes!初出題にして瞬殺…ですと…!?簡単過ぎましたかね?(´・ω・`;) [正解]

そう、男はゲーム実況プレイヤーだったのです!

男は今日もゲームを起動し、セーブデータをロード、マイクをセットし、録画ソフトをON!



「皆さんどうもこんにちはこんばんわおはようございます!今回も〇〇実況プレイ、やっていきましょう!」



傍から見ると完全なる独り言ですね…。

しかし、動画を投稿すると視聴者さん達を楽しませる、素晴らしい方々ですね!
17年06月01日 17:39 [チハ]
相談チャットです。この問題に関する事を書き込みましょう。
QQS>>初出題で瞬殺、私も同じでした(笑)。仲間ですねー。チハさん、初出題お疲れ様でした、ありがとうございました。[01日17時54分]
チハ>>QQSさんおめでとうございます!早かった…(´・ω・`)[01日17時53分]
チハ>>QQSさん、歓迎致します〜![01日17時51分]
QQS>>初出題おめでとうございます。参加します。宜しくお願いします[01日17時50分]
ゲストの方は発言できません、ログインまたは登録してください。
Goodスープ認定
「Goodスープ認定」はスープ全体の質の評価として良いものだった場合に押してください。(進行は評価に含まれません)
ブックマークシステムと基本構造は同じですが、ブックマークは「基準が自由」なのに対しGoodは「基準が決められている」と認識してください。