
花の種類は関係ありますか?

No

入院中のカメコに、病室には香りの強すぎる花を持ってきた見舞客がいましたか?

No

登場人物は、カメコ、花を渡した人、眉をひそめた人 ですか?

Yes

「眉を顰めた」とは嫌がったということですか?

Yes

間違えて既婚者のカメコがブーケトスを受け取ってしまいましたか?

ブーケトスYes!既婚者No…! [良い質問]

眉を顰めたのはカメコですか?

No

花は切り花で成立しますか?

5を参照

カメコはヤギなので、花をあげてももぐもぐしてしまうのでもったいないですか?

Now 可愛い絵面ですね

花粉症は関係ありますか?

No

眉をしかめたのは痛みからですか?

No

明日が結婚式のカメコがブーケトスを受け取ってもなんだかなあ……ですか?

No!むしろそれだったら別にいいかも…? [良い質問]

カメコは幼女なのに花束でプロポーズする人がいますか?

No しかし…! [良い質問]

カメコはモテモテなので、ブーケトスなんて受け取らなくても簡単に結婚できるからですか?

No

子どものカメコがブーケトスを受け取りましたか?

Yes!!! [正解][良い質問]

カメコはオネエなので、「お前花嫁じゃないだろ」「んま!私だって花嫁になりたいのよ!」ですか?

No

行き遅れがブーケにがっつきますか?

YesNo どっちらでも成立します

結婚式場のスタッフが、ブーケトスをナイスキャッチしてしまい、顰蹙をかいましたか?

No

花よりケーキのカメコはウエディングケーキをかぶりつきますか?

No

ブーケトスを見て「トスが上がった!スパイクしなきゃ!」と思った元バレー部のカメコでしたか?

Now ちゃんと受け止めましたよ

父は娘のカメコが結婚してしまうことを寂しがっていますか?

No
花束を受け取ったのがまさかのフラワーガール、
カメコ(10歳)でした。
「花束を受け取った女性が次に結婚する」
という言い伝えがあるので(※諸説あり)、
(カメコが先に結婚するって、つまりワタシ行き遅れじゃないか!)
縁起が悪いと眉を顰めた女性が何人かいましたとさ。
「Goodスープ認定」はスープ全体の質の評価として良いものだった場合に押してください。(進行は評価に含まれません)
ブックマークシステムと基本構造は同じですが、ブックマークは「基準が自由」なのに対しGoodは「基準が決められている」と認識してください。