その写真は広い野原、青い空、大きな雲しか映っていないのに
どうしてこの写真の持ち主は死んでしまうのだろう?
※要知識ありなのです
【ウミガメ】

持ち主の死因は他殺ですか?(誤字訂正) [編集済]

no 他殺ではないのです

現代日本において成立しますか?

yes 成立はしますのです

写真は本に掲載されているものですか?

no 写真単体でも成立します

非現実ますか?

no 非現実要素はないのです

持ち主の死因は自殺ですか?

no 自殺ではないのです

持ち主たちの死因は、全員同じですか?

yes! 全員同じ死因なのです [良い質問]

写真を見ていると精神的に不安定になり自殺したくなりますか?

no 自殺を誘発しないのですよ

持ち主が次々に死んでしまう理由に、写真に写っているものは関係しますか?

yes! 重要なのです [良い質問]

持ち主たちは病死ですか?

ん~厳密に言うと違う気がするのです

写真を所有したために死ぬのではなく、これから特定の理由で死ぬ人が写真を所有しますか?

no!! 写真を所有しているために死ぬのです [良い質問]

特定の条件の人物が、その写真を持っていると考えて良いですか?

no 多種多様な人物が死んでいるのです

写真に何も映っていなくても成立しますか?

ん~ある意味 成立します

写真は観光地の写真で、その観光地に特定の目的で来た人物が、その目的に伴う事故で亡くなっていますか?

no 観光地を写した写真ではないのですよ

9より。持ち主たちは飢え死にしましたか?

no 飢え死にません

心霊スポットの写真ですか?

no 心霊写真ません

写真に宝の地図が隠されていますか?

no お宝はないのです

持ち主たちは、写真に写っている場所を知っていますか?

yesno 重要ません

10 その人達は写真を身に着けているため死ぬのですか?

yes!!! 持っているだけで死んでしまうのです [良い質問]

巨大な写真なので持っていると重みで体がつぶれてしまいますか?

now パネルませんw

写真の定着薬が有毒でしたか?

no! 毒物ではなかったのですが [良い質問]

持ち主たちの年齢は重要ですか?

no 重要ません

写真の表面に毒性のある物質が付いていますか?

no! 毒物ではないのです [良い質問]

写真を持っている人はある行動をするため死んでしまいますか?

no 行動は重要ません

放射線は重要ですか?

goood! 正解なのです [正解]

アレルギーは関係ありますか?

no アレルギーません

写真は強い放射能を持つ地域で撮られたものであり、写真自体が放射能を持っていたため被曝した所有者は死に至りますか?(そして元ネタはチェルノブイリで撮られた写真の都市伝説?)

goood!!! 完璧なのです まさに持ち主が死ぬ呪いの写真なのです [正解]
原爆の放射能を写した写真であり
高レベルの放射能を浴びた写真自体から強い放射線が出ているのです
「Goodスープ認定」はスープ全体の質の評価として良いものだった場合に押してください。(進行は評価に含まれません)
ブックマークシステムと基本構造は同じですが、ブックマークは「基準が自由」なのに対しGoodは「基準が決められている」と認識してください。