シンコはウミ太郎にスクランブルエッグを作ることになった。
どういう事だろう?
耳たぶ犬さんのラテクエリサイクルなのです
【ウミガメ】

卵が何らかの事情でぐしゃぐしゃになってしまったので、目玉焼きではなく、スクランブルエッグや卵焼きなど溶き卵を使うメニューを作ることになりましたか?

no! シンコは元々スクランブルエッグを作るつもりなのです [良い質問]

シンコとウミ太郎は家族ですか?

yes! シンコとウミ太郎は家族なのです [良い質問]

カメオとラテミが出会った時、その場にシンコとウミ太郎もいましたか?

no! カメオとラテミが出会った時にはウミ太郎はいませんのです [良い質問]

3より。カメオとラテミが出会ったとき、シンコはその場にいたのですね?

ん~no 厳密には出会った時にはいないのです

カメオとシンコは出会ったときに、目玉焼きに何をかけるかについて言い争いをしましたか?

no たぶんですがシンコは口を挟まないのです

カメオとラテミは言い争いをしましたか?

yes!! 2人はいつも言い争いをしていたのです [良い質問]

2 では4人は家族でシンコとウミ太郎が子供ですか?

ある意味yes!! 4人は家族でシンコとウミ太郎は子供なのです [良い質問]

カメオとラテミの卵焼きにかけるものはシンコがスクランブルエッグを作るようになった理由に実際関係ありますか?

no かけるものが原因ではないのです

スクランブルエッグを作るのは卵があっても目玉焼きを作りたくなかったからですか?

no! 作れないからなのですよ [良い質問]

ウミ太郎は小さい子供ですか?

yes!! 小さな子供なのです [良い質問]

目玉焼きを出すと喧嘩になるので誰でも食べられるスクランブルエッグが無難よね、と思うようになりましたか?

no 目玉焼きは作れないのですよ

7より。カメオとラテミは夫婦ですか?

yes 夫婦なのですよ [編集済]

カメオとラテミの娘シンコもまだ小さいのできれいに目玉焼きがつくれないですか?

no!! もう立派な大人なのです [良い質問]

シンコの料理スキル的な問題でスクランブルエッグが作れませんか?

yes!! シンコは今まで料理を作った経験がないのです [良い質問]

7より。カメオとラテミが夫婦、二人の子供がシンコとウミ太郎で、その四人の他にも誰か家族がいますか?

no 2人の子供ません

シンコには付き合いしている男性がいますか?

yesno 出てこないので重要ません

カメオとラテミは離婚しましたか?

yesno 重要ではないのですがそうなってもおかしくはないのです

ウミ太郎が両親どちらの味方にもつかないように、カメラテ夫婦はシンコにウミ太郎の世話を頼む際、溶いた卵しか置いていきませんか?

no カメオとラテコはウミ太郎の世話を任せないのです

味付けのことでケンカし骨肉血みどろの争いをくりひろげるカメオとラテミ。あるとき菜箸が片方の目に!えぐられた目をみてしまったシンコはトラウマで目玉焼きをつくれなくなってしまいますか?

now ですが両親が不仲な事は関係あるのです

14 目玉焼きのせいで喧嘩別れしたウミラテ夫婦に代わって弟のウミ太郎のためにご飯を作るシンコですが、今まで料理した経験がほとんどないので卵料理はスクランブルエッグしか作れませんか?

no 弟は出てこないのですよ

あ、かにばりますか?

now カニバリませんw

相手に作らせると自分の好みじゃない味付けが出てきて大喧嘩になるので、それぞれ自分の分しかご飯をつくらない。さすがにおなかがすいたシンコは弟もこのままでは餓死してしまうと、くずれてもいいスクランブルエッグを作りますか?

no 弟は出てこないのですよ

カメオとラテミが喧嘩しててご飯作ってくれないので代わりにシンコがご飯作ることになりましたか?

no! 両親のケンカのこともありシンコは今まで料理を作ったことが無かったのです [良い質問]

カメオラテミ夫婦は連れ子をともなった再婚ですか?

no 再婚ません

シンコとウミ太郎の関係性を答える必要がありますか?

yes!! 親子なのです [良い質問]

シンコとウミ太郎のどちらか片方は、カメオとラテミ夫婦の子供ですか?

no 違うのですよ

目玉焼きとスクランブルエッグが同じ卵料理であるという点は重要ですか?

no 重要ではないのです

いつも料理をつくろうとすると「これはこっちの味付けのほうがいい」「こっちの方が」と口を出してくるので「じゃあ二人がつくったほうがはやいじゃん!」とブチ切れて料理をつくったことがないですか?

no! ケンカが絶えないので別々に食事をし作る家庭環境ではなかったのです [良い質問]

もし料理をして、その味にウミ太郎が慣れてしまったら。将来彼女と両親のように喧嘩をするかもしれない。私とも喧嘩をするかもしれない。そう考えると料理をする気持ちにはなれなかったけれど、やっぱりこのままじゃあいけないと奮起しますか?

ん~もっとシンプルで良いのですよ

赤ちゃんが出来たので、料理をしないわけにはいかなくなりますか?

goood! まぁ省くとそうなるのです [正解]

両親2人が食に関して喧嘩が多かったため、小さい頃から出来合いの物を食べてばかりのシンコでしたが、子供には頑張って不慣れな料理を作ってあげようとしましたか?

good! 正解なのです [正解]
両親のカメオとラテミはいつも些細な事で争っており
家族で幸せな食卓を囲んだことが無かったので今までフライパンすら持ったことはなかったけど
子供のウミ太郎のために不器用ながら簡単な料理を作る決心をしたのです
鉄分豊富なお手製ケッチャップをたんとかけてね
目玉おやじ
「Goodスープ認定」はスープ全体の質の評価として良いものだった場合に押してください。(進行は評価に含まれません)
ブックマークシステムと基本構造は同じですが、ブックマークは「基準が自由」なのに対しGoodは「基準が決められている」と認識してください。