このまま進ませれば、後戻りは難しいだろう。
だが既に手遅れであることを知った私は、むしろ喜んだ。
いったい何故だろうか。
【ウミガメ】

私と我が子以外に登場キャラクターはいますか?

YES! [良い質問]

人生ゲームは登場しますか?

NO! でもある意味…

「道」とは物理的な道路などではなく、進路や人生などの例えですか?

YESNO! 両方兼ねています [良い質問]

自分の歩んだ道を特定する必要はありますか?

YES! ある程度は。 [良い質問]

私が喜んだのは、自分の利益のためですか?

NO 我が子についてです

我が子の年齢は関係ありますか?

YES! 成立しにくい年齢があるでしょう [良い質問]

2より、ゲームは関係ありますか?

NO ゲーム全般はあまり関係ないです

我が子は車に乗ってますか?

NO このときは乗ってませんが…この後に乗るかも。ある意味カスっている質問です [編集済]

犯罪要素はありますか?

NO

結婚ですか?

YES!! 後は不安になったり喜んだりの理由をください [良い質問]

6より 我が子は成人していますか?

YES! 成人してます [良い質問]

1より その人物は、「私」と「我が子」の両方と知り合いですか?

YESNO 知り合いです。知り合えてないのもいますが…そちらの方が重要です [編集済]

登場人物は「私」「我が子」「1の人物」の3人ですか?

重要なのだけだとYES(ミスリ注意?

手遅れ=息子がその女性を妊娠させた? [編集済]

我が子=息子ならNOです、が [編集済] [良い質問]

息子がデキ婚かと思ったら,既にその子供は生まれていた. 私は初孫ができて喜んだ.ですか? [編集済]

NOですが、デキ婚YES!!! [良い質問]

娘がデキ婚ですか?

YES!! 我が子の中には我が子の子がいました [良い質問]

ここはフロンティアな場所で、原住民の部族との間に娘が子供を作りましたか?

NOですがフロンティアな場所でも成立はするでしょう

不安の原因=娘が私から離れ夫(となる人物)と共に別の地に行こうとしている事?

NO 娘が離れることではありません

不安の原因は娘の年齢ですか?

NO

私は生地でない場所にいますか?

NO 重要ではありません

喜んだ理由は孫ですか?

YES! 不安も喜びも根っこは一緒です [編集済] [良い質問]

娘がデキ婚と聞いて不安になったが,自分にとっては初孫なので喜びに変わった.ですか?

NO 聞く前は不安でしたが、聞いたからこそ不安が解消しました

かつて私は不妊に悩みましたか?

YEAH!!! 答えにいきましょう [正解]
私たち夫婦は長らく子どもに恵まれず、それがもとでの離婚未遂もあり苦労した。そういう時代と家だったのだ。
そんな経験があるせいか、辛い思いをさせるくらいなら独身という道もあるのでは……などと考えていたのだが。
今になってデキ婚(いや、授かり婚というべきか)だと明かされ、驚いたやら嬉しいやらホメイニ師やら。
色々言いたいことはあるけれど、少なくとも私と同じ苦労はしなくてすみそうだと喜んだのであった。
「Goodスープ認定」はスープ全体の質の評価として良いものだった場合に押してください。(進行は評価に含まれません)
ブックマークシステムと基本構造は同じですが、ブックマークは「基準が自由」なのに対しGoodは「基準が決められている」と認識してください。