ある日、妹は私のお気に入りのカバンを勝手に持って出て行った。
カバンを返してもらったあと、赤くなった私は部屋に入り、扉を閉めた。
状況を説明してください。
【ウミガメ】
赤くなったのは血で汚れたからですか?
YES!!!! [良い質問]
赤くなったのは、照れたからですか?
No
赤くなったのは日に焼けたからですか?
No
妹と私以外に登場人物はいますか?
Yes! [良い質問]
カバンがどのような鞄なのか特定は重要ですか?
No
私と妹の関係は重要ですか?
YesNo 仲良しの設定が良いです
カバンの中身は重要ですか? [編集済]
No (編集済みです) [編集済]
私は妹を殺しましたか?
No!
死人は出ますか?
YES! [良い質問]
妹の送り迎えは玄関までですか?
No 駅から家までとお考えください
私が部屋に入り扉を閉めたのは自室ですか?
NO!! [良い質問]
私は死んでしまい、妹は棺に入れるために鞄を持って行きましたか?
No
私はストーカーに付きまとわれていますか?
YES!!!!! [良い質問]
ある日がいつなのかは重要ですか?
No ですが出来事が起こります
1 9 私は死にますか?
YES!
私が扉を閉めたのは、身を守るためですか?
No! [良い質問]
妹は私のお気に入りのカバンを勝手に持って一人で出て行ったのですか?
Yes
犯罪要素はありますか?
Yes!
4のキャラが、人を殺しましたか? [編集済]
YES!
死んだのは妹ですか?
YES! ですが…
私は医者ですか?
No
死んだのは妹ですか?
Yes 20
私はカバンを返してもらったときに血で赤くなりましたか?
No!! タイムラグがあります [良い質問]
13より。妹は私のカバンを持っていたせいで、私と間違われてストーカーに殺されましたか?
YES!! [良い質問]
妹は私の鞄を持って出たせいで、ストーカーに勘違いされてしまいましたか?
YES!! [良い質問]
妹がストーカーを殺して、死体をカバンに詰めて持って帰ってきて、それを地下室へ隠しましたか?
No!
送り迎えの交通手段は重要ですか?
No
カバンは普通のハンドバッグで成立しますか?
Yes
血まみれの私は妹について来たストーカーから妹を守るために部屋の中に自分もろともストーカーを閉じ込めましたか?
No
カバンは凶器ですか?
No
カバンを返してくれたのは、警察ですか?
YES!!!!! もうまとまりますか。 [良い質問]
私は『妹の血』で赤くなっているのですか?
NO!!! [良い質問]
妹と私は顔がソックリでしたか?
Yes 24 25
ストーカーと私が恋に発展する可能性はありますか?
No いや、むしろ…
カバンには血が付着していましたか?
NO! カバンは凶器ではないのです 30
1 ストーカーの血で汚れたので風呂で落としますか
No 血で汚れたまま逝くでしょう
部屋は妹の遺体が安置されている場所ですか?
No
妹は私のカバンを持って出かけたせいで私と間違われてストーカーに殺されてしまい、証拠品として妹の持ち物を押収していた警察からカバンを返してもらった私は、復讐のためにストーカーを殺して返り血で赤くなりましたか?
YES!!!! 完璧です [正解][良い質問]
私はストーカーを殺しますか?
YES!! [良い質問]
ストーカー被害に遭っていた私のことを妹は心配して駅まで送り迎えをしてくれていた。ある日、私の鞄を勝手に持って出た妹はストーカーに勘違いされて殺されてしまう。警察から遺品である血まみれの鞄を受け取った私は、それを抱きしめて妹の部屋でひとり悲しみますか?
惜しいです。復讐の返り血がFA条件なのです… [良い質問]
15 ストーカーは妹を殺した後、警察がカバンを返したところを見て、私も殺害することにしましたか?
No!
覚悟を決めながら、私はアパートへ向かった。
私が高校生のときに両親が事故で他界してから、私は妹の芯の強さに何度も支えられた。
夜道をつけられている気がすると相談してからは、妹は仕事帰りの私を最寄駅まで毎日迎えに来てくれた。
そんなある日、妹は私そっくりの髪型で、私のカバンを持って出かけた。
そのときは、男勝りな妹のことだし、私のフリをしてストーカーが本当に居るか確かめに行くのだろう、程度にしか考えていなかった。
しかし、翌日になっても連絡はつかず、妹は帰ってこなかった。
後日、妹の遺体が発見され、私は遺品を受け取った。ストーカーに殺害されたであろうことは容易に想像がついた。
妹が握りしめていたというキーホルダー、それは私が以前付き合っていた男性にプレゼントした、私の手作りの物だった。
刑事の「心当たりはありますか?」という質問に対し、無いと答えた私はすぐに家に帰った。
ダイイングメッセージを残してくれた、妹の復讐をするために。
そこは閑静なアパートだった。
扉を開けた彼は殺したはずの「私」を見て驚いたようだったが、すぐに私ともども血まみれになった。
私は扉を閉め、彼が妹を殺したこと、私が彼を殺したことを書き残し、
妹に会いに行くため、みずからの首へ刃物を突き立てた。
SPはディダムズさんです。ありがとうございました。
「Goodスープ認定」はスープ全体の質の評価として良いものだった場合に押してください。(進行は評価に含まれません)
ブックマークシステムと基本構造は同じですが、ブックマークは「基準が自由」なのに対しGoodは「基準が決められている」と認識してください。