お姫様は林檎を食べて深い眠りにつきました
周りの人が悲しんでいると、そこに王子様がやってきてお姫様に口付けをしました
すると、なんということでしょう
今度は王子様が倒れてしまいました
いったい、何故でしょう?

お姫様の口臭がヤバかったのですか?

いいえw違いますw

非現実要素はありますか?

いいえ、現実起こり得るでしょう

王子様はショックを受けましたか?

ある意味、はい。とだけ

王子様は死んでいますか?

いいえ死んでません

王子様にはキスは刺激が強すぎましたか?

いいえ、ことあるごとにキスするバカの方が成立しやすいです [良い質問]

王子様が倒れたのは自分の意思によるものですか?

はい、いいえ。どちらでも成立しますが……

お姫様は本当に眠っていますか?

はい、お姫様は眠ってます [良い質問]

王子様もキスを待っていますか?

はいいいえ。どちらでもいいです

お姫様が食べたリンゴには毒や薬が仕込まれていましたか?

いいえ、むしろ…… [良い質問]

キスのし過ぎで王子さまは酸欠になりましたか?

いいえ、そうではありません

周りの人が悲しんでいる理由は、お姫様が目覚めないからですか?

いいえ、深く眠っていることはどちらかというと喜ばしいといえるでしょう [良い質問]

本当にただ寝ただけのお姫様にキスをして起こしてしまい、姫の起き上がりヘッドショットが決まりましたか?

いいえwそれも面白いですが

深い眠りについたのはりんごが原因ですか?

ある意味はい。林檎を食べてようやくと言ったところでしょうか? [良い質問]

5より 王子様がお姫様にキスした理由は「何となく可愛いからキスしちゃえ」くらいのチャラい理由ですか?

はい。そんなんで大丈夫です

お姫様は王子様にキスされたことに気付きましたか?

はいいいえ、後々知りますが。その時は知らなくて構いません

林檎を食べた事と眠った事は無関係ですか?

一応はい。ですが13のように……

周りの人が悲しんでいるのは、そういう演技ですか?

いいえ、悲しんでいるのは本当です

二人は子供ですか?

はい。それくらいのがわかりやすいかもしれません [良い質問]

周りにいる人たちは悲しんでいるだけで、特に何もしていませんか?

いいえ、手厚く……

周りの人は、お姫様を殺そうと思ってましたか?

いいえ、むしろ……

カニバリますか?

いいえw

3 ショックは、物理的なものですか?

いいえ、精神的なものですが、ショックというよりは、という意味です

底なしの胃袋を持つお姫様は町の大事な食糧であるリンゴを食べつくしやっとのことで眠ったのに、王子様がキスで起こそうとしたので余計なことはするなと村の人が気絶させましたか?

いいえw

キスをした後、王子様は攻撃を受けて倒れましたか?

ある意味はい?攻撃というよりは……

お姫様は大食漢で、周りの人々の分まで食べてしまいましたか?

いいえ

お姫様はB型インフルエンザにかかっており、すりおろしの林檎を食べてようやく眠ったところ、王子様がお姫様にキスをしたので王子様にインフルエンザがうつって寝込んじゃいましたか? [編集済]

その通り。めでたし、めでたし [正解]

お姫様は病気を患っていて、キスをしたことで王子様にも病気が感染して倒れましたか?

その通り。めでたし、めでたし [正解]

キスで感染する病気は関係しますか?

はい。キスというよりは、経口感染のありえる病ですが [良い質問]

お姫様の親衛隊である周囲の人たちが、王子様を拘束するために押し倒しましたか?

いいえ、違うようです

26より 王子様は「A型インフルエンザの予防接種なら受けてたのに…!(ノД`;)」って切なくなりますか?

いいえ、バカは風邪をひかないと信じてました(インフルエンザはウイルスです) [良い質問]
「姫ー姫ー! 風邪ひいたって?!」
お后
「もう、お静かになさって。姫は今すりおろした林檎を食べてようやくグッスリと眠ったんだから」
王子
「うっ……ごめんなさい」
后
「まったく……少し姫を見ておいて下さいまし。私お皿を片付けてまいりますので。ああ、可哀想な姫……」
王子
「はーい……しかし、可愛いなあ……」
~次の日~
姫
「……で? 寝てる私にキスなんかして風邪が伝染ったわけ? あんたバカぁ?」
王子
「ゲホッ……面目……ゴホッ」
姫
「まったく……私がいないと駄目なんだから」
めでたし、めでたくもなし
「Goodスープ認定」はスープ全体の質の評価として良いものだった場合に押してください。(進行は評価に含まれません)
ブックマークシステムと基本構造は同じですが、ブックマークは「基準が自由」なのに対しGoodは「基準が決められている」と認識してください。