子供が満腹だと言っても胃の中身を全部吐き出してギブアップと言っても、父親はナゲットを割るのをやめなかった。
何故?
【ウミガメ】

tsunaさん無茶振りに便乗したタイトル

君が泣くまで殴るのをやめない系の父親ですか?

YesNo 父親は交わした約束を遂行しているまでです

ナゲット以外の食べ物でも成立しますか?

Yes 成立するでしょう

子供は実は人形ですか?

No 子供は人間です [良い質問]

父親が割ったナゲットを子供に与え続けましたか?

Yes 手元にあるナゲットがなくなるまで与え続けました [良い質問]

ナゲットとは一般的にイメージできる鶏肉を揚げたような食べ物のことですか?

Yes 鶏肉加工食品のナゲットです

ナゲットを投げっと!という高等なギャグにもかかわらず笑ってくれなかったのでキレましたか?

No この子はどちらかというとバカなので多分笑います

ナゲットを焼酎で割って飲んでいますか?

No ナゲットのお供は水ですが重要ません

父親は子供に食べさせるためにナゲットを割っていますか?

Yes 子供が全部食べる!といいました [良い質問]

胃の中身を全部吐き出したのは、満腹で気持ち悪かったからですか?

Yes そこはあまり重要ません

ナゲットを恨む人はいますか?

Yes 子供はこのトラウマ的経験のせいで憎むでしょうw

カニバりますか?

No 謎肉ません

ナゲット中毒ですか?

No 至って正常です

ナゲットを割るのは中身を確かめるためですか?

YES!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! [良い質問]

ナゲットを食べるのは子供が望んだことですか?

Yes 子供が言ったので割っています

父親は人間じゃないので言葉を理解していませんか?

No 頭イカれてるかもしれませんけど人間です

ナゲットを食べきれないと支払いが発生するので無理やり食べさせますか?

No 先払いです

「全部食べる」と子供が約束したのに残したので、「全部食べるまで許しません」と自分の発言に対する責任の重さを痛感させますか?

Yes! 約束は守らないとね [良い質問]

13 恋するフォーチュンナゲットですか?

No AKBません [正解]

13 捏ねる段階で何か混入しましたか?

Yes!なにか入ってます [良い質問]

13 子供がナゲットの中に異物混入宣言をしたので確認する&責任をもって子供にナゲットを食べさせますか?

Yes その異物とは・・・? [良い質問]

吐き出したので食中毒かと疑った父親が中身を確認しましたか?

No 吐くところは掘り下げなくて大丈夫です

ギブアップがギブミーと聞こえてしまうような難聴持ちですか? [編集済]

No 難聴ません

ナゲットはタダでもらったものですか?

No 子供が全部食べるからいっぱい買ってと言ったのでいっぱい買いました。 [良い質問]

タイトルより、タモリは重要ですか?

No タモリ重要ません

バイキングで取りすぎたナゲットを責任を持って子供に全部食べさせますか?

No バイキングません

19より、骨が入ってるかの確認ですか?

No 骨ではないです

20より 乳歯ですか?

No 乳歯入りません

20 「ナゲットが生煮えで赤い」とか言っているので父親が1つずつ割って確かめ、赤くないものをガンガン食べさせたら子供が「父ちゃんもうギブ! ギブだって!」「ダメだ、全部食べなさい」となりましたか?

No でも子供はもう食べたくないと思ってます

僕の中では食べ物の中から出てくるものは結婚指輪なのですがこの問題でもそうですか?

No ですが、近いですね! [良い質問]

異物は割れば視認できますか?

Yes 実際に入っていれば、視認できます。入っていれば・・・ですが [良い質問]

子供は意図的にナゲットに異物を混入しましたか?

No 混入したのは子供ではありません [良い質問]

ナゲットの中にポケモンが入っていますか?

No ナゲットボールません

異物を取り出さずにナゲットを食べることは可能ですか?

Yes ですがもし異物を飲み込んでしまったことを後で知ったらとても後悔するとおもいます

父親はなにか勘違いをしていますか?

No 勘違いしていません

ナゲットの中に春雨が入っていますか?

No ラテ・ヘイヘません

たとえばくじ引きのようなものでナゲットの中に当たりの景品(指輪などの貴金属?)が入っているキャンペーンが展開されておりあたりを引くために大量購入しましたか?

Yes!キャンペーンではないですが、大本があっているため正解です! [正解]

29より、子供がサプライズで用意したプレゼントをナゲットに入れてますか?

No そんな優しいお父さんじゃないです

今田さんは関係ありますか?

No 今田ません

睡眠薬でしたか? ではここで失礼をば

No 薬もりません おやすみなさい

なるほど、「ナゲット食べてバナナゲット」キャンペーン中というわけです。

フィーカスさんのバナナゲット?
パイケーキの中にフェーブと言われる小さな陶器の人形が入っていて、
切り分けた中にその人形が入っているとその年は1年間幸せになれる
という、フランスの伝統料理である。
この飲食店には、一つの噂がある。
ガレッドデロワナゲット。
5,000個に1個入っているかどうかの確率でナゲットの中に高額紙幣を入れているという噂があるのだ。
子供はこの噂を聞きつけ、父に「全部食べるから!約束!」と指切りをして大量のナゲットを買ってもらったのだが、
案の定、数個食べただけでお腹いっぱいになってしまった。
「ゲッフ...お父ちゃん・・・もうお腹いっぱい・・・」
「全部食べるんだろ?約束したよな?指きりげんまん嘘ついたらハリセンボン飲ま~す だろ?」
「ウッ・・・オエッ」
不敵な笑みを浮かべながら、父親はナゲットを割り続けるのであった・・・。
「Goodスープ認定」はスープ全体の質の評価として良いものだった場合に押してください。(進行は評価に含まれません)
ブックマークシステムと基本構造は同じですが、ブックマークは「基準が自由」なのに対しGoodは「基準が決められている」と認識してください。