動画内など、他所でラテシンの問題を扱う(転載など)際について
ウミガメのスープ 本家『ラテシン』 
いらっしゃいませ。ゲスト様 ログイン 新規登録

浮気者に正義の鉄槌を

AくんとBさんは仲睦まじいカップルだ。



だがしかしある日、AくんにCという女が密着しているのを発見したBさん。

刹那、Bさんは手を引きぼり、CもろともAくんにビンタをお見舞い!

その際、Cは死んでしまった。



しかし、AくんとBさんはCの死体を見て朗らかに笑っているではないか。

一体これはどういうことだろう?
16年01月30日 19:36 [ユアシアン]
【ウミガメ】
No.1[CHAOS]01月30日 19:3801月30日 19:39

蚊を潰しましたか?

Yes!! ちょ…… [良い質問]

No.2[CHAOS]01月30日 19:4101月30日 19:42

Aくんのほっぺたに止まっていた蚊CをBさんが平手で潰し、潰れた蚊を見て仕留めたと喜ぶAくんとBさんですか?

Yes!! 何故だあああああああああああああ!!! [正解]

AくんとBさんは仲睦まじいカップルだ。

いつもの通りイチャイチャと過ごしていたある日、Bさんは見たのだ。



Aくんの二の腕に、『ヤツ』が止まっているのを。

瞬間、Bさんの体に電流が走るっ!



B(ッ!……いや、だめよ。ここで焦ってしまったら奴に気付かれる。ここは慎重に…………ッ!)

A「ん~?おいおいどうしたんだいハニーそんなに殺気だ」

B「イヤーッ!!」

A「グワーッ!!」

C「アバーッ!? サヨナラ!!」



C――蚊はBの強烈なビンタにより爆発四散!その命を散らした。



B「! やったやった!Aくん見て見て!『蚊』を殺せたよ♪」

A「おー!やったねハニー、ありがとう。だけど、ちょっと痛かったゾ~?」

B「エヘッ♪ごめんなさぁい✩強くやりすぎちゃったぁ♪」

A「HAHAHAこいつめ~✩」



Cの正体は『蚊』。血を吸う蚊はメスしかいないのだ。

顔を殺すため、B=サンは思いっきりA=サンを殴ったわけです。







ところでだれかこいつらに殺虫スプレーをかけてくれませんかね?
16年01月30日 19:36 [ユアシアン]
相談チャットです。この問題に関する事を書き込みましょう。
ユアシアン>>参加ありがとうございました!ナイススナイプですww[30日19時43分]
CHAOS>>出題有難うございました(^^)[30日19時42分]
ユアシアン>>CHAOSさん歓迎します![30日19時38分]
CHAOS>>参加します( ・ω・)ノ[30日19時38分]
ゲストの方は発言できません、ログインまたは登録してください。
Goodスープ認定
「Goodスープ認定」はスープ全体の質の評価として良いものだった場合に押してください。(進行は評価に含まれません)
ブックマークシステムと基本構造は同じですが、ブックマークは「基準が自由」なのに対しGoodは「基準が決められている」と認識してください。