すると親切な魔法使いさんが現れてカメオを透明にする呪文を唱えました。(゚д゚)ノ゙ 三☆
しかしカメオは喜びません。
一体なぜ?
【ウミガメ】

網膜も透明になり目が見えませんか?

no 識別できるのですよ

透明にする呪文の結果カメオは誰からも見えなくなりましたか?

no! みんなから見えるのですよ(゚д゚) ? [良い質問]

透明人間になりたいのは(´・ω・`)なので無関係のカメオ君はいきなり透明人間になって悲しみますか?

now その子はカメオなのです

カメオは透明人間になりましたか?

ある意味yes ただしミスリードアリ! [良い質問]

透明人間になる・ならないのオンオフの切り替えは自由ですか?

ある意味 オンオフは出来るのですよ

ぼっちますか?

no 孤独ません

カメオは透明・人間という名前に改名しますか?

no 改名ません

親切な魔法使いさんの呪文は正しく効力を発揮しましたか?

ある意味yes! [良い質問]

悪い魔法使いですか?

no 悪い魔法使いじゃないのです

服は見えてますか?

yes 見えています

透明とは、体が透き通るという認識で合っていますか?

no! 透けませんよ [良い質問]

カメオは全身を透明な液体に変化させられたのでコレナンカチガウますか?

no 液体ませんよ。

カメオは髪の毛が多少不自由で人工毛髪を使用していたので、毛がふわふわ浮いていると大騒ぎされてしまいましたか?

no カメオ全体に作用したのですよ

攻撃魔法で粒子レベルまで分解させましたか?

now 攻撃魔法ませんw

言葉遊びありますか?

yes!!! 言葉遊びがあるのです!!! GJ [良い質問]

三☆は重要ですか?

no エフェクトなのです

魔法の結果、カメオの外見に変化が生じましたか?

no!! 外見に変化は生じないのですよ! [良い質問]

スケルトン魔法なので骨人間になりますか・

no! 骨ません。 [良い質問]

あらわるあらわる?

no 洗いませんw

カニバリ要素は重要ですか?

now カニバリませんw

透明は「とうめい」と読みますか?

yes ある意味透明にしたのですよ

服だけスケスケになりましたか?

no 透けないのです

水は透明だけど目には見える、というのと同じで、透明になったけど人型の水のかたまりが歩いてるような感じになって化け物扱いされてしまいますか?

no 外見に変化は生じないのですよ

とうめいですか?

ある意味yes

透(とおる)さんと、明(あきら)さんは重要ですか?

no 人名ません

15 のことばあそび要素は 透明 ですか?

ある意味yes その類義語なのです [良い質問]

カメオにとって悲しいことは起きましたか?

yes! 悲しい状態になりました [良い質問]

カメオの思考を透明にしますか?

now 思考をクリアませんw

カメオは他人に認識してもらえますか?

yes 認識してもらえるのです

to me ますか?

no 英語は苦手なのです

17 内面に変化が生じますか?

no! 精神面ではなく肩書のほうなのです [良い質問]

透明透明と考えているうちにゲシュタルト崩壊起こしている私ですが………重要ですか?

no 考え方は惜しいのです

透明をすけすけに置き換えても成立しますか?

no! 成立しません [良い質問]

名前が「カメオ」から「 」になりましたか?

now 名前はちゃんと残っているのですよ

カメオの職業が重要ですか?

yes!!!!! 重要なのです!!!!! ※ミスリードアリ [良い質問]

難しいゲームをクリアできる人間になりたいなーと思っていたカメオだったが、ド親切な魔法使いさんがゲームをクリア状態にさせますか?

no ゲームではないのです

痛衣装を着せたため周りの人間は目をそらして結果的に見られない状態ですか?

no 外見ではわからない変化なのです

透明を何かに変換することが重要ですか?

yes! 言い換えるのですよ [良い質問]

透明高速道路は関係しますか?

no 関係ないのです

人間なのにシースルーの衣服のようなキモい透け具合になりますか?

no 見かけに変化は生じません

学歴・職歴を透明にさせますか?(((;゚Д゚)))

おしいのです!!! 私は職業を透明に変えたのです [編集済] [良い質問]

スケルトン重要ですか?

yesno 透明な言い換えなのです

一行目の透明人間とはアッハーンな本やウッフーンな本に出てくる透明人間ですか?

no 姿の見えない人間ません

ああ!無職=無色ますね?

gooooood!!! 誤字の多い魔法使いな私なの [正解]

偉い人なのに肩書きが他人に認識できなくなって、無職のオヤジ扱いされますか? [編集済]

yesno 肩書のない人間なのです [良い質問]

カメオの個人情報のセキュリティが透明になって、情報がダダ漏れしてしまいますか?

no セキュリティません
(゚д゚)無職になったのですよ。
わーい、これで何をしようが自由(フリー)だ。(∩´・ω・`)∩
oh~(゚д゚)ノシ フリーターは無職ではないのですよ~
TV< 次のニュースです。ラテ市在住の無職の男が逮捕されました。
|゚д゚)おおう~
|⊂ノ (。´・ω・`) お母さん~無色の男だって。透明人間だね
|J 私もなれるかな~~?
「Goodスープ認定」はスープ全体の質の評価として良いものだった場合に押してください。(進行は評価に含まれません)
ブックマークシステムと基本構造は同じですが、ブックマークは「基準が自由」なのに対しGoodは「基準が決められている」と認識してください。