明かりに照らされた男は、怪しげに、不気味に笑みを浮かべながら舌なめずりをする。
「やっと終わるよ。すぐおわるからね…」
愛している。
だからこそナイフを突き立てた。
そして、男が手を休めたときに見えたのは明らかに不気味なシルエット。
そして、男は赤い液体を丁寧に処理した。
いったいどういうこと?
*TTRさんからお預かりしたネタで作りました。

男は、食べ物が目の前にあるので舌なめずりしていますか? [編集済]

ノーです。

赤い液体は血ですか?

ノーです [良い質問]

赤い液体は、ナイフを突き刺した場所から出てきましたか?

イエスッちゃイエスですが、刺したせいで出てきた液体ではありません。 [良い質問]

重要人物は男一人ですか?

イエス! [良い質問]

夜でないと成立しませんか?

ノーです。

3より。赤い液体を丁寧に処理したとは、赤い液体がついたナイフを処理したという意味ですか?

ノー、ナイフには赤い血はつかないですね。

男は何かを作っていますか?

イエスです。 [良い質問]

ナイフは、包丁など別の刃物でも自然に成立しますか?

成立はしますが不自然です。

男の職業は重要ですか?

ノーです

赤い液体は塗料ですか?

イエス! [良い質問]

8より。ナイフはパレットナイフで、男は赤い絵の具を処理していますか?

ノー、刃物のナイフです。

男は、自分が愛しているものにナイフを突き立てましたか?

イエス! [良い質問]

造形物を塗装していますか?

イエス! [良い質問]

男は、『明らかに不気味なシルエットのもの』を赤い塗料で塗っていますか?

イエス! [良い質問]

造形物の特定は必要ですか?

大まかにイエス! [良い質問]

男は、明らかに不気味なシルエットのものにナイフを突き立てたのですか? [編集済]

ノー!男がナイフを刺した時はまだ不気味ではありません!GJ! [良い質問]

造形物そのものは不気味ですか?

イエスノー、完成品が、不気味です

造形物はナイフを突き立てることにより完成しましたか?

ノー、刺しただけでは完成しません

16より。男がナイフを使って何かを削り、それを不気味なシルエットに仕上げましたか?

イエスノー!何かをナイフで刺すだけでは完成しません [良い質問]

男は達磨が大好きなので木を削って達磨を作り、ちょっと不気味なシルエットになって仕上がってしまった達磨を赤く塗っていますか?

なんでダルマwwwノー

ナイフも赤く塗りましたか?

ノー

15より。造形物は、実在する何かを模した形をしていますか?

ノー、完成品は実在しないでしょうね。ミスリード注意 [良い質問]

造形物は人形ですか?

イエス!まとまりますか? [良い質問]

塗る色は、赤以外でも成立しますか?

イエス!今回はたまたま赤です [良い質問]

もろもろ踏まえて、ハリボテであるワタシが赤く塗られたら気持ち悪さ倍増で、皆が蔑んだ目で見てくれるってことですか?゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

一個もかすってないwww

人形のお医者さんですか?

成立しますね。ただ、単なるお医者さんではありません。 [良い質問]

男はナイフでプラモデルのパーツを切って組み立てて、赤い塗料で仕上げをしていますか?

ノー。プラモデルではありません。

男はフィギュアを改造中ですか?

正解です! [正解]

男はフィギュアを修復中ですか?

ノー
は決していい趣味を持ってはいない。
半獣半人嗜好といえばいいだろうか、男は顔が好みのキャラクターの下半身を、獣や海獣のそれに差し替えることにこだわりを持っている。
この日も、巷で大人気の美少女魔女っ娘アニメの「魔法少女 らてかマジデカ」のらてかのフィギュアを手に入れた男は、塩ビ製のフィギュアの腹部にナイフを入れた。
そしてその上半身と下半身を切り分けた後、タコの脚を組み合わせる事にした。
腹部とタコ足の接合部にも上手く着色し、垂れてくる赤いインクを処理した。
「テンタクルス・らてかたん…できたよぉおお。うふふふふぁはははあ」
--------
不気味に仕上げたいって言ってたから、思いつく限り不気味に仕上げてみました。
「Goodスープ認定」はスープ全体の質の評価として良いものだった場合に押してください。(進行は評価に含まれません)
ブックマークシステムと基本構造は同じですが、ブックマークは「基準が自由」なのに対しGoodは「基準が決められている」と認識してください。