噂に違わぬ美女に鼓動を高ぶらせながら、王子は美女に口づけをした。
次の瞬間、美女は目を開けると同時に盛大に嘔吐した。
いったい何故?
【ウミガメ】

嘔吐したのは王子に原因がありますか?

YES!ただし、直接の原因ではありません(ミスリード注意 [良い質問]

喉にものがつまったせいで眠り続けてましたか?

NO! [良い質問]

王女の喉に毒物が引っ掛かってましたか?

NO! 王女って?

登場人物は二人だけですか?

YES!

非現実要素はありますか?

NO! [良い質問]

人口呼吸は関係ありますか? [編集済]

NO!

王子が口づけした美女と嘔吐した美女は同一人物ですか?

YES!

美女が眠り続けていた理由は重要ですか?

その聞き方だと YESNOですね [良い質問]

王子にとって美女が嘔吐したのは予想外の出来事でしたか? [編集済]

NO!

では王子は誰かに似てましたか?(3は美女を姫と間違えました…。)

NO!

実際に、美女は何年も眠り続けていたのですか?

NO! [良い質問]

王子の口に何かついていましたか?

NO!

美女が嘔吐したのは胃液ですか?

NO!胃液以外にも・・・ [良い質問]

王子や美女というのは、演劇の設定ですか?

NO!

11より、美女は玉の輿目当てに何年も寝ているフリをしていましたか?

YES!! では何故嘔吐したのでしょう? [良い質問]

美女は病気・体調不良でしたか?

YES! 体調不良といっていいでしょう [良い質問]

王子は美男子でしたか? [編集済]

YES! 重要ではありません [編集済]

白雪姫にキスをしたら、白雪姫がリンゴのかけらを吐き出したのは重要ですか?

NO! 全くもってかけらも重要ではありません!

王子が口移しして、強引になにか食べさせましたか?

NO!

王子が別の人だったら嘔吐しない可能性はありますか?

YESNO! 王子という肩書の方が来ていれば誰であっても吐いていたでしょう [良い質問]

16より。 美女にとって王子は理想的な男性ですか?

YESNO! 性格のことはわかりませんでしたが、待ち望んでいた「王子」であったことは間違いないです [良い質問]

13より、胃液以外に嘔吐したのは直前に寝たフリする前に食べたものですか?

YES!! 直前というか、昨晩というか・・・ [良い質問]

20より、嘔吐したのは意図的ですか?

NO!! ですが自業自得ですね [良い質問]

21より、王子じゃない金持ち狙いでしたか?

NO!

その辺の金持ちなら誑し込んでしまえば何とでもなりますが、王子様だと女の身元が重要ですか?

NOw

22より、二日酔いですか?

YES!!正解です! [正解]

22より、昨晩美女は飲酒していますか?

YES!!飲み過ぎて二日酔いになりました! [正解]
念願の王子が遂にやって来ると聞いて、昨日派手に飲み過ぎたのが失敗だった。
こうして嘘の噂をばら撒いて王子を誘い出すという美女の玉の輿計画はあえなくご破算となりましたとさ。
「Goodスープ認定」はスープ全体の質の評価として良いものだった場合に押してください。(進行は評価に含まれません)
ブックマークシステムと基本構造は同じですが、ブックマークは「基準が自由」なのに対しGoodは「基準が決められている」と認識してください。