私は靴を捨てた。
一体何故だろう?
http://sui-hei.net/secret/show/%E3%83%96%E3%83%BC%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%97より拾ってきた「靴」「リンゴ」「糸」より構想しました

更年期だからですか?

また更年期かwww絶対作らないからねw

皮を太く切っていても成立しますか?

イエス、細く切るのは趣味です。

梨でも成立しますか?

イエスですが、リンゴほどは有名じゃないですね [良い質問]

靴ひもにリンゴの皮を使いましたか?

ノーです

靴が履けなくなりましたか?

ある意味イエス! [良い質問]

靴を捨てたのは何らかの意思表示ですか?

ノーです。

靴は靴でないと成立しませんか?

ノー、衣類ならある程度成立するかもしれませんが、靴がイメージしやすいです。 [良い質問]

靴はローファーで成り立ちますか?

イエス!

りんごの皮を使って靴に何かしましたか?

イエス! [良い質問]

靴は私の靴ですか?

イエス! [良い質問]

りんごの皮は、Sの両極がぐるぐるな感じになってましたか?

重要ではありません

カブトムシをおびき寄せるのに使用した結果、靴に大量の虫が群がりましたか?

ノーですね

巻きますか?

ノーです。

スケート靴でリンゴの皮を剥きますか?

ノーです

リンゴの皮を汚れ落としに使いましたか? [編集済]

汚れノー、ですがその方向で… [良い質問]

物理的に履けないですか? [編集済]

イエス

3.エチレンガスは関係ありますか?

ノーのようです

私の靴が臭かったので、りんごの皮で脱臭しようとしましたか? そんなことできるのか知りませんが……

脱臭イエス!では捨てた理由をお答え下さい! [良い質問]

りんごの皮って果物の方の皮ですか?

イエス、お笑いコンビのハイヒールではありませんよ?w

リンゴの皮を靴の脱臭のために持って行った母。そんなに臭いなら捨てますよはいはい。ますか?

正解! [正解]

靴は最近まではいていた靴ですか

イエス! [良い質問]

染めをやりましたか?

ノーです。
ンゴの皮をもっていった母は、玄関でごそごそ何かやった後直ぐ戻ってきた。
「何に使ったの?」
「消臭剤代わり」
確かにリンゴには消臭効果がある。
ふと私は気になって、玄関を見に行った。
「私の靴じゃん!」
「アンタのなの?いや、酷いにおいだったわ。」
気にもしてなかったが、ビニール袋を2枚重ねてきつく締めて、翌朝の燃えないごみと一緒にそっと捨てた。
「Goodスープ認定」はスープ全体の質の評価として良いものだった場合に押してください。(進行は評価に含まれません)
ブックマークシステムと基本構造は同じですが、ブックマークは「基準が自由」なのに対しGoodは「基準が決められている」と認識してください。