動画内など、他所でラテシンの問題を扱う(転載など)際について
ウミガメのスープ 本家『ラテシン』 
いらっしゃいませ。ゲスト様 ログイン 新規登録

Roll



レンとアオが結婚する前から、アオはデートをするときに必ず本をグルグルと回していた。



付き合い出だして10年以上たった今も、まわすものは変わったがあいも変わらずをグルグルまわしている。



突然始めるの毎度でびっくりするが、ほほえましく見ている。



一体どういうことだろう?
15年04月24日 15:10 [ツォン] [☆ライナー]
【ウミガメ】

42D

ラブラブサプライズ
No.1[牛削り]04月24日 15:1404月24日 15:21

10年前は地図、今はスマホの地図アプリで、つまりアオは方向音痴ですね?

お見事!まさか、芽さんが…? [正解]



き合いだした10年ほど前のこと。

デート地図が上手く見れないアオは、ドライブに行くと必ず地図をグルグルまわす。



カーナビをつけているから必要ないって言ってるのに、もしかしたらずれてるかもしれないって言って、ぐるぐる回しながら首をかしげながら、見ていた。



ア「う~ん?こっち~?あ、ちがう!」

グ「うわ、あぶなっ!回したらあぶないよ?」

ア「あ、ごめんごめん。」

グ「地図動かしたらかえって分かりにくいよ?」

ア「ううん~、そういうんだけどねぇ~…」



突然地図をグルグル回すことにはびっくりしたけど、その姿がいとおしかったことを、10年たった今ふと思い出した。



地図が本からタブレットに変わった今も、首をかしげながらグルグルまわしている。



もう一つ変わったのは、アオが助手席じゃなくて後部座席にいて、その隣には娘のシオリがアオのまねっこしながらならんでいることだ。



ア「う~ん?こっち~?あ、ちがう!」

シ「う~?こい~?あ、ちばう!」



グレンはバックミラー越しにほほえましく目線を送りながら声をかけた。



グ「だから、地図を回したらかえって分かりにくいよ?」
15年04月24日 15:10 [ツォン] [☆ライナー]
相談チャットです。この問題に関する事を書き込みましょう。
牛削り[★曹長➕]>>いえ、僕自身ですw 出題ありがとうございました。[24日15時23分]
ツォン[☆ライナー]>>お見事!R-18(リア充な18歳以上)には瞬殺問題?[24日15時23分]
牛削り[★曹長➕]>>参加します。[24日15時14分]
ゲストの方は発言できません、ログインまたは登録してください。
Goodスープ認定
「Goodスープ認定」はスープ全体の質の評価として良いものだった場合に押してください。(進行は評価に含まれません)
ブックマークシステムと基本構造は同じですが、ブックマークは「基準が自由」なのに対しGoodは「基準が決められている」と認識してください。