会話の内容は『お前が怖いと思うものは?』という内容だ。
ある男は子どもの頃噛まれて以来、犬が怖いと
ある男は甘いもの、特に饅頭が怖いと
ある男は虫、蜘蛛が一番怖いと
各々が自分の怖いものをあげていく中、亀夫が言う番になる。
亀夫は自分の一番怖いものを挙げるとその場にいる全員が怒り始めた。
亀夫の恐れるものと全員が怒り始めた理由を推理し状況を補足してください。

落語っぽいですが違いますよ~

亀夫が挙げたものは普通に過ごしていて接することはありますか?

YES 普通に過ごせば接する機会は何度でも有ります。

順番的に、他のみんなが自分の強いものを発表するよりも先に、亀夫が自分の怖いものを言ったとしても、同じようにみんなは怒りますか?

YES? 最初でも最後でも怒るかと

普通の人はそれを怖がりますか?

YESともNOとも 怖がるかどうかは人それぞれなので

みんなは、亀夫が言ったものを、怖いと思いましたか?

NO! みんなは明らかに怖いと思っていません ミスリード注意 [良い質問]

亀夫が恐いと思ってる物は、生き物ですか?

YES 生き物です

5より。亀夫「俺が一番怖いと思ってる物は……俺自身かな(キメ顔)」と言われたので、みんなは「そんなもんの何が恐いんじゃ!?」と不満轟々で怒りましたか?

NOですが近い! 男達は怖くなかったことに怒っているわけではなく・・・ [良い質問]

怖がられたことにキレた?

NO もしかしたら亀夫自信も本当は怖いと思っていないかも・・・ [良い質問]

落語は関係しますか?

NO 落語は関係しません

性別は関係しますか?

YES ある意味全員の性別が統一されていることに意味があります [良い質問]

みんなに怒られるのが怖いと言ったので、試しに怒ってみましたか?

NOですが・・・怒られることが怖いという意味ではYES [編集済] [良い質問]

6より。亀夫が恐いものが亀夫、というのはあっていますか?

NO 亀夫が怖いのは自分ではありません

女性が怖い?

YES ある女性が怖かった [良い質問]

「ぷんぷん怒ってくる彼女が怖い」→「お前いつから」「非モテ同盟を裏切ったのか」「見栄はるんじゃない」ますか?

YES 正解です [正解]

男性が怖い?

NO ウッホ・・・

10より。亀夫「みんなが僕のこと嫌いになって、友達じゃなくなっちゃうのが恐い……」みんな「なに言ってんだよ俺たち友達だろ!!もっと信頼しろよ!!」ですか?

NO それはそれでいい友情物語

嫁と答え、独身連中がきれましたね?

YES 正解です [正解]

結婚後の生活が墓場と聞いてそれが怖い!来月結婚するから怖い!と言って、周りのシングルの方々にてめーふざけんな!リア充爆発しろ!と体に爆弾を巻きつけられましたか?

NO そこまでいってませんww

17より、で、ワタシがニコニコしながら火をつけるでOKですか?

NO やめなさいww [良い質問]

とりあえず牛削りさんが正解してたのですが、火をつけていいですか?

経験者ということなので YES
会話の内容は『お前が怖いと思うものは?』という内容だ。
亀夫「僕の怖いものは僕の奥さんが怒った時かなぁ、でも怒った顔も美人でねぇ」
男達「「「惚気じゃねーか!!」」」
モテナイ男達の明日はどっちだ?!
「Goodスープ認定」はスープ全体の質の評価として良いものだった場合に押してください。(進行は評価に含まれません)
ブックマークシステムと基本構造は同じですが、ブックマークは「基準が自由」なのに対しGoodは「基準が決められている」と認識してください。