道行く人はみな美味しそうに名物のソフトクリームを食べています。
それを見て、遊びに来ていた水野と山本は、そのソフトクリームを購入することにしました。
それぞれ違う味のソフトを購入したのですが、二人は購入したことを後悔したようです。
いったいどうしてでしょう?
【ウミガメ】

初出題です

2人以外に登場人物はいますか?

NO

後悔したことに、違う味は関係しますか?

NO

ソフトクリ―ムは美味しかったですか?

YES 美味しかったです [良い質問]

他にも後悔した人がいますか? [編集済]

NO より後悔したでしょう

別の味を買っていれば後悔せずにすみましたか?

NO

夢のあふれるテーマパークとは、ネズミがマスコットのあのテーマパークで、マスコットはミッ・・・うわ!なにをするやm

YES それ系統で……おっと、誰か来たようです

二人が購入した違う味とは、一般的な味(バニラなど)ですか?

YESNO バニラ味でもグレープフルーツ味でも構いません

後悔したのは食べた後ですか?

NO! [良い質問]

季節は関係しますか?

NO

この後ジェットコースターに乗ったら気持ち悪くなりましたか?

NO 二人の胃袋は鋼鉄製です

ソフトクリームの見た目に後悔しましたか?

NO 普通のソフトクリームです

そのソフトクリームは一般的なソフトクリームと違う見た目でしたか?

NO 一般的なソフトクリームです

買ってから「あっちの店の方が安かった!」ですか?

NO 一律200円設定です

周りの人々の目が痛いですか?

NO

水野と山本がカップルでも成立しますか?

YES するでしょう

ソフトクリームの金額に公開しましたか?

NO

山本「2人だし違う味がいいよな.バニラとチョコ」水野「俺も」→全部で4本きた.ですか?

YES!そうですそれそれ! [正解]

水野と山本は男同士ですか?

YESNO ニューハーフでも構いません

一つのカップに別々の味のソフトクリームがミックスで出てきましたか?

NO 店員はちゃんと仕事します

二人が同じ味のソフトクリームを食べたなら後悔はせずに済みましたか?まさ

NO まさ?

ソフトクリームを食べようと料金を払う水野と山本、するとこちらの立ち位置へと言われそこに立つ二人。そして店員がスイッチを押すと二人の頭上から大量のソフトクリームが降ってきてアホな内容に後悔しましたか?

NOw なんじゃそりゃw
ひと休みすることにして、水野はお手洗いへ、山本はベンチに座って待っています。
そこで山本は、近くに名物のソフトクリームが売っていたことを思い出しました。
山本はきっと水野も食べたいだろう、と二つ購入しました。
いっぽうの水野もお手洗いの帰り、山本の分と合わせて二つ購入しました。
両手にソフトクリームを持った水野と山本が合流します。
二人は「二つも食べなきゃいけないじゃん。勝手に買うんじゃなかったなあ」と後悔したのです。
その後、ソフトクリームは美味しくいただかれました。
なささんにスープパートナーをしてもらいました!
なささんすてき!惚れる!
「Goodスープ認定」はスープ全体の質の評価として良いものだった場合に押してください。(進行は評価に含まれません)
ブックマークシステムと基本構造は同じですが、ブックマークは「基準が自由」なのに対しGoodは「基準が決められている」と認識してください。