ヤマトに、
「もうちょっと俺の方、寄りなよ」
と言われたコトミは、何を思ったかコートを脱いで地面に叩きつけた。
コトミは何故こんなことをしたのだろう?

勢いよく叩きつけましたか?

YES でも重要ではありません。

ヤマトの側に寄る為に、コートを叩き付けましたか?

NO! [良い質問]

ヤマトとコトミと幼馴染の三名ですか?

NOw ヤマトとコトミが幼馴染で、登場人物はこの二人のみですw

ヤマトとコトミが幼馴染ですか?

YES!

ヤマトとコトミの間に、絵の具かなにかの水たまりが合って、道をつくるために下にコートを敷きましたか?

NO!

コートを叩きつけたのは怒りに任せた行動でしたか?

YES! ただし怒りのみでなく…… [良い質問]

暖かくなってきたのでコートを捨てましたか?

NO!

ヤマトとコトミは同じ公園に居ますか?

YES!

コートは刑事や探偵が羽織るようなロングコートでしたか?

YESNO なんでもいい……わけではないですが、ロングコートの想定で問題ないです。

コトミはこの後ヤマトの側に寄りましたか?

NO! [良い質問]

シーソーに乗っていて、重さを軽くするために、コートを脱ぎましたか?

YEEEEES! あなたの「参加します」を見て、スナイプきたわ、と思いましたw [正解]

6より、悲しみですか? [編集済]

NO! 恥じらいです。

コトミはなぁに偉そうなこと言ってやがんでい、こんちくしょーめーとヤマトにもらったコートを地面に叩きつけましたか?

NO!

コトミが地面に投げつけたのが、ハンカチでも成立しますか?

YESNO

ヤマトは、コトミに自分に近寄って欲しいという意味で「もうちょっと俺の方、寄りなよ」と言いましたか?

YESNO

コトミは体型を気にする乙女ですか?

YEEEEES! [良い質問]

シーソーでコトミの方が重かったので、少し前に座ったら重さが軽くなると教えるとコトミは怒りましたか?

YES! [良い質問]

これから二人はギッコンバッタンりますね?

YES! もちろんシーソーでね。 [良い質問]

コトミは、ヤマトの「もうちょっと俺の方、寄りなよ」を聞き、ヤマトの方、つまり男になる決意をしましたか?

NOw その意味でその言葉発するやつおらんやろwww
"チビ"と呼ばれるのが大嫌いなヤマト、先ほどからずっと、シーソーがコトミ側に傾いているのが気になっていた。
「もうちょっと俺の方、寄りなよ」
それを聞いたコトミはショックを受けた。
そろそろ"女性"が芽生え、体重や容貌を気にし始める年頃である。
「あんたが置き勉してるから、ランドセルがすっかすかなんでしょ!?」
と言って、背負っていたランドセルを下ろした彼女。
しかしシーソーは動かない。
「こ、こここ、コートが重いんだからっ。ブランド物の特注なめないでよねっ」
コトミはコートを脱ぎ、地面に叩きつけた。
しかしシーソーは動かない。
セツナイ片オモイ。
【要約解説】
シーソーの両側に腰掛けた二人。
コトミの側に傾くので、もっと真ん中に近づくように指示したヤマト。
コトミは体重が重いのではないと言い張り、コートを脱ぎ捨てた。
「Goodスープ認定」はスープ全体の質の評価として良いものだった場合に押してください。(進行は評価に含まれません)
ブックマークシステムと基本構造は同じですが、ブックマークは「基準が自由」なのに対しGoodは「基準が決められている」と認識してください。