状況を説明してください。
【ウミガメ】

「熟語」は、20文字熟語ですか?

No.2文字が2つです。

熟語の中の言葉or文字が、別の言葉or文字に入れ替えられましたか?

No? その2つの熟語が入れ替わりました。

2つの熟語をまたいで、入れ替えましたか?(A.BとC.D→A.DとB.Cなど)

No. ABとCD→CDとABです。

カメコが男性でも女性でも、同じように悲しみますか?

Yes! これは、辛い。

入れ替えられた熟語が不吉なものですか?

No.

熟語を入れ換えたのはカメコですか?

No! 重要です。 [良い質問]

熟語を入れ換えた人物は男ですか?

YesNo.

熟語を入れ換えたのは大勢ですか?

YesNo.

6より 熟語を入れ替えた人物は悪意がありましたか?

Yes! 悪意というかなんというか… [良い質問]

恋愛は関係しますか?

No.

熟語が入れ換えられた事で、悲しむのはカメコ一人ですか?

Yes! 他の人は、それを見たら驚きの後「ザマァ」だと思います。 [良い質問]

熟語が入れ替えられた文章は、どこかに記載されていましたか?

Yes! 聞くパターンもありそうですが。 [良い質問]

カメコは学生ですか?

YesNo. 重要ません。

カメコが悲しんだのは、自業自得ですか?

No! カメコに非はないですし、普通は熟語入れ換えません。 [良い質問]

入れ替えた後の内容は、カメコに何かを命令するものですか?

No.

入れ替えられる前の文章は、カメコを表現したものでしたか?

No.

文章は、大勢の人に読まれましたか?

YesNo.

熟語入れ換えは第三者の意思ですか?

Yes! [良い質問]

9の悪意は、カメコ個人に向けられたものですか?

No! そもそも… [良い質問]

この問題はただの言葉遊びではなく、現実に起こりうるようなことですか?

No. だと信じたいです。 [良い質問]

3よりDAの言葉に意味があり,それで悲しみましたか?

No?
「他人の不幸は蜜の味」と言いますからね。他人から見たら、カメコの現状は最高の娯楽でしょう。
実は、カメコの不幸は「熟語の入れ換え」によって幸福から転落したものです。

2つの熟語は小学生が知っているような熟語ですか?

Yes.

二つの熟語は対極の意味を持っていますか?

No!

二つの熟語は似たような意味を持っていますか?

No.

熟語に使われている文字は全て違いますか?

No! ABとACです。

熟語に「否」「未」「非」「不」などの否定を表す漢字は使われていますか?

No.

カメコの職業は重要ですか?

No!

熟語を入れ替えた人物はカメコと面識がありましたか?

No.

カメコはリア充していましたか?

No.爆発しません。

9より。悪意というよりは、妬みや嫉妬心といった方が適切ですか?

No. ドケチが近いかな? [良い質問]

人の為という字を組み合わせると偽という漢字になることは重要ですか?

No.

ヒントより、熟語を入れ替えたことでカメコは実際に不幸になりましたか?

Yes? 受け取れるはずのものを受け取れませんでした。 [良い質問]

成人の日本人のカメコは、未成年扱いされましたか?

No.

文章の中に数字はありますか?

No.

宝くじは関係ありますか?

No. しかし、抽選です! [良い質問]

「発送をもって発表に代えさせていただきます」ですか? [編集済]

Yes!正解です。 [正解]
「Goodスープ認定」はスープ全体の質の評価として良いものだった場合に押してください。(進行は評価に含まれません)
ブックマークシステムと基本構造は同じですが、ブックマークは「基準が自由」なのに対しGoodは「基準が決められている」と認識してください。