君と一緒なら何だっていいよ。」
そう言った彼は、後に少しだけ自分を出すことにした。
一体何故?
*3/6のお題ひねり出したより。
ひじりへのお題は『君と一緒なら何だっていい』です。 http://shindanmaker.com/392860

またしてもツォンさんの恋愛のお話のような気がするのは気のせいですか?

気のせいですw

犯罪関係しますか?

ノーです。

料理屋さんで彼は「君と一緒なら何だっていいよ。」とメニューを選ばせましたが、嫌いな食材が入ってそうなので、彼の分の嫌いな食材を抜いてもらうように店員に言いましたか?

ノー、惜しい!前半イエス!後半が違います。 [良い質問]

自分を出す=本性・本意を見せるですか

イエスノー、本音を出す、という程度です。

彼女とランチ。日替わりセットが色々ある中で、メニューは彼女と同じものにしましたが、彼女がパンを選択したので、そこはやっぱライスでしょう!とちょっとだけ好みを出しましたか?

ノー、自分を出すことに決めたのは、食べた後です。 [良い質問]

3より。君と同じものを食べるよ、と言って、お会計の時に「僕が払うよ」と自分の意思を出しましたか?かっこいい!

ノーです

君ではなく黄身ですか?

ノーです。

食後の飲み物にはこだわりがありますか?

ノーです。

メニューを選ばせたのはいいものの、食べた後に不満がもれましたか?

ノー、不満ではありません。

食事の内容自体は、何を食べた時でも成立しますか?

イエスノー、なんでもいいわけではありませんが、食材を特定する必要まではありません。 [良い質問]

なんでもいいと言って我慢して食べた納豆を 食べた後少し|電柱|ヽ(_ _|||)))) オェェェ!! しますか?

それでもいいかw正解にしますw [正解]

タイトル重要ですか?

ノーかな?続き物だと気付いていただければ、という程度で重要ではありません。

少しだけ自分を問題に登場させますか?

な、何で知ってるの!?重要じゃないですがw [編集済]
れはhttp://sui-hei.net/mondai/show/14136の続き。
男こと牛削りさんは、恋人の芽訪れさんと2人でデートをしていた。
そして途中で入ったレストランでのこと。
「ねぇ、牛削りさん、食べたいものありますか?」
「君と一緒なら何だっていいよ。…正直言うと、普段からあんまり食に気をかけてなくて、よくわからないんだよね」
「そっか、じゃあ同じものでいいですか?」
「うん。任せるよ。」
「はい。すみませ~ん!この、オススメランチ、リゾットの方二つお願いします!」
しばらくして、リゾットのランチとパスタセットが出てきた。
「おいしそう~!いただきます!」
「頂きます。」
プチプチした食感が面白い、あまり食べたことがないチーズリゾットだった。
「あ、美味しい。でも、これ、お米じゃない?」
「え?どうなんだろう?あの、すみません」
芽訪れさんは店員を呼んでたずねた。
「このリゾットって、お米じゃないんですか?」
「(´ω`)はい、蕎麦の実のチーズリゾットです。」
「え、ええええええええっ!?」
「え、えっ!?な、どうしたんですか?!」
「なんかのどが痒いと思ったら、僕、蕎麦アレルギー…ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ苦しくなって…きた…うっ」
「Σ(;´ω`)きゅ、救急車お呼びします!」
「う、牛削りさーん!!!!」
------
幸い、処置が早かったため大事には至らなかったが、処置が終わったあと、病室のベッドの上で一言言ったそうな。
「さすがに、今後は食べられないものくらいは言います…。」
「そうしてください…。」
*アレルギーのこと忘れて食事まで任せたら死に掛けた。
「Goodスープ認定」はスープ全体の質の評価として良いものだった場合に押してください。(進行は評価に含まれません)
ブックマークシステムと基本構造は同じですが、ブックマークは「基準が自由」なのに対しGoodは「基準が決められている」と認識してください。