名古屋に終結した、なさ、Taka、水上の3人はなさの大学近くの居酒屋で飲むことにした。
会話ははずみ、ラテシントークで盛り上がり楽しい時間を過ごしたが
なさだけは少し引け目を感じていた。
一体何故だかわかりますか?

なささんは2人に隠していることがありますか?

NO まあ性癖とかは隠してますが

年齢は関係しますか?

NO 自分が一番若かったです [編集済]

飲み代は関係しますか?

NO ひとり3000円くらいでした [編集済]

学割は関係しますか?

NO 一応学生サービスとかある店ですが関係ありません [編集済]

飲み会に参加しているのは3人だけですか?

YES!ですが・・・ [良い質問]

なささんは名古屋大学なのですか?

NO 私は大学ではありません

引け目とは、2人に悪いなと思っているということですか?

NO!!! ミスリード注意 [良い質問]

「大学の近く」なのは重要ですか?

YES! [良い質問]

大学近くであることは重要ですか?

YES! [良い質問]

3人は学生ですか?

NO 僕はピチピチの大学生ですがあと二人はおっさんです

なささんだけ飲んでいるからですか?

NO Takaも飲んでました。水上さんは車だから飲んでないけど

店内の客層は重要ですか?

YES!! [良い質問]

居酒屋の中に知り合いがいて、HNで呼び合うのが恥ずかしかったですか?

!!!正解です!!! [正解]

交通手段は重要ですか?

NO

車の運転は関係ありますか?

NO

ラテシントークの内容は重要ですか?

NO ほんといろいろでした

おっさん二人が明らかに浮いてましたか?(特定はしてませんよ!)

NO 浮いてはいませんでしたw

12より、他のお客さんのほとんどは大学生ですか?

YES! 奥に大多数いました [良い質問]

大学生のお酒の飲み方がうるさいのは、関係しますか?

NO 気を付けます

私のHNは実際に呼ぼうとすると、マジで噛むと不評なのですがどうしたらいいですか?

今声を出して読んでみたら嚙んで血が出ましたがどうしたらいいですか?
入り口近くの席に座り飲み始めた。
TakaがラテシンオリジナルのiPhoneカバーを自慢したり、
水上さんの問題を解いたり、店員のおばあちゃんの珍行動に3人でつっこんだり、
ラテシンメンバーに電話をかけたり、熱いウミガメ談義をしたりして楽しい時間を過ごした。
さて、なさが何故引け目を感じていたのかというと…
Takaと水上さんに対してではなく、奥の席で飲んでいた学部の友達に対して引け目を感じていたのだ。
実はオフの日、学部で飲み会をしようという話が持ち上がっていて
参加不参加の返事を返さなかった手前、居酒屋で偶然鉢合わせたことに引け目を感じていたのだった。
「Goodスープ認定」はスープ全体の質の評価として良いものだった場合に押してください。(進行は評価に含まれません)
ブックマークシステムと基本構造は同じですが、ブックマークは「基準が自由」なのに対しGoodは「基準が決められている」と認識してください。