動画内など、他所でラテシンの問題を扱う(転載など)際について
ウミガメのスープ 本家『ラテシン』 
いらっしゃいませ。ゲスト様 ログイン 新規登録

プライドの戦い

カメコが息子であるカメオに勉強をするように言うと、カメオはそれに反抗した。



なら部屋の掃除くらいしなさいと言うと、今度は素直に従った。



何故かとカメコがカメオに問うたところ、



「プライドがあるからさ」



と答えた。



どういうこと?
14年09月25日 21:45 [ヤナギ] [イイネ!(味が)]
【ウミガメ】

勿論、それが言いたかっただけなのは内緒

No.1[天童 魔子]09月25日 21:5209月25日 21:55

埃にかけていますか?

yes 安直過ぎた・・・orz [正解]

部屋掃除しない系男子カメオ。



彼の部屋は散らかっているどころか、部屋の隅には埃が溜まっていた。



「流石にこれはそろそろ掃除しないとまずいかなー」なんて考えていた矢先に母からの指示。



仕方なくカメオは部屋の掃除をすることにした。



「なんで勉強はしないのに掃除はするの?」



「プライドがあるからさ(ドヤァ」



プライド→誇り→埃



単にそれが言いたかっただけのカメオであった。













※批評歓迎
14年09月25日 21:45 [ヤナギ] [イイネ!(味が)]
相談チャットです。この問題に関する事を書き込みましょう。
天童 魔子>>ヤナギさん お疲れ様でした[25日22時18分]
ヤナギ[イイネ!(味が)]>>そして参加ありがとうございました[25日22時10分]
ヤナギ[イイネ!(味が)]>>天童 魔子さん  歓迎します[25日21時54分]
天童 魔子>>参加します[25日21時52分]
ゲストの方は発言できません、ログインまたは登録してください。
Goodスープ認定
「Goodスープ認定」はスープ全体の質の評価として良いものだった場合に押してください。(進行は評価に含まれません)
ブックマークシステムと基本構造は同じですが、ブックマークは「基準が自由」なのに対しGoodは「基準が決められている」と認識してください。