動画内など、他所でラテシンの問題を扱う(転載など)際について
ウミガメのスープ 本家『ラテシン』 
いらっしゃいませ。ゲスト様 ログイン 新規登録

俺は奇跡の生存者

とある小さな喫茶店。店主と客、合わせて数名がいた。

すると、男が店に入り、突然マシンガンを乱射したではないか!!



たまたま近くにいた警察官が、応援を呼び、店内に入ったときは、店内は凄惨の極みのような状況であった。



生存者は一人もいないように思われた。

だが、この悲惨な事件の現場に居合わせながらも、奇跡的に生き残った人がいたという!



一体、どうして生き残ったのだろう。?
14年04月04日 10:53 [シチテンバットー] [質問王子]
【ウミガメ】

超あっさり系スープでした。

No.1[キャベツ]04月04日 10:5804月04日 11:00

生き残ったのはマシンガンを乱射した男ですか?

YESw ナイススナイプ! [正解]

たった一人の生存者、それこそが銃撃犯であった。



強盗をするために、店内の人を殺し、店内を物色していたのだが、思ったより早早く警察が来たので、逃げることが出来なかったのだ。
相談チャットです。この問題に関する事を書き込みましょう。
キャベツ>>なんだかすみません。出題お疲れさまでした。[04日12時25分]
シチテンバットー[質問王子]>>キャベツさん、歓迎する間もなく終わりましたw[04日11時01分]
キャベツ>>参加します[04日10時57分]
ゲストの方は発言できません、ログインまたは登録してください。
Goodスープ認定
「Goodスープ認定」はスープ全体の質の評価として良いものだった場合に押してください。(進行は評価に含まれません)
ブックマークシステムと基本構造は同じですが、ブックマークは「基準が自由」なのに対しGoodは「基準が決められている」と認識してください。