このままではどうあがいても彼はそのうち死んでしまうだろう。
なんとしても彼を守りたい。
その一心で考え出した策は、彼に手紙を送ることだった。
「私を殺してください。お金はすでに振り込んでいます。」
彼はその手紙を受け取ったあと、全てを悟り自ら命を絶ったという。
状況を補完してください。
【ウミガメ】

二行目の彼、四行目の彼、六行目の彼はすべて同一人物ですか?

Yes.

カニバリますか?(゚д゚)

Now なんかすみません(* ̄∇ ̄)

味が「まずい」のですか?

No. 素直に状況の感想です

彼は多重人格ですか? [編集済]

No. しかし別解があるとするならこれだと思います。 [編集済]

遭難していますか? [編集済]

No. [編集済]

私と彼は親子の関係ですか?

No. しかし重要です! [良い質問]

振り込まれたお金は彼の死後使われましたか?

No.

お金を振り込んだことは重要ですか?

Yes!! [良い質問]

私の策は裏目に出ましたか?

どうやらそのようです [良い質問]

臓器移食は関係ありますか?

No.

私が死ねば彼は助かりますか?

YesNo. しかし私は死ぬことこそが最も助かる可能性のある方法だと考えました [良い質問]

彼は手紙の主が誰であるか理解したために自殺を選びましたか?

No. そこからもう少し水平思考的理由があります

彼にはお金が必要でしたか?

No

彼は殺し屋で、逮捕されれば死刑が確定していますか?

前半Yes、後半No! [良い質問]

「私を殺してください。お金はすでに振り込んでいます。」は彼に宛てて書かれた手紙ですか?

Yes.

彼は私のために死にますか?

Yes. [良い質問]

彼と私は敵対する勢力に所属していますか?

No! [良い質問]

私と彼は恋人同士ですか?

No.

私と彼は顔の良く似た召・・双子ですか?

Now

私は殺しにきた彼を返り討ちにして、拉致って二人で幸せに歪んで暮らします。めでたしめでたし?

ハリウッド映画ません!

彼は振込み名義を見て、依頼者が私である事に気付き、絶望しましたか?

私であることに気づいたものの、絶望はしていません! [良い質問]

私の下で働く殺し屋である彼は、優秀すぎる故に、敵対勢力から狙われていますか?

前半は惜しいですがNoしかし後半はYesの方が考えやすいです! [良い質問]

彼は私の為に【復讐】として私を傷付けた存在を殺し続けていましたか?

No.

結局、私も死にますか?

No.

彼が死ねば、私は助かりますか?

YesNo. 死ぬようなことはないと思います

この手紙は10年の月日を経て彼に届きましたか?

あーそんな展開大好きですがこれは速達で届きました!

相続税がかからないように経費振込み扱いにしましたか?

そんなこと考えもしませんでしたが良質さしあげますw [良い質問]

彼はそのうち死んでしまう、というのは、誰かに殺されてしまうだろうと考えたのですか?

Yes! [良い質問]

彼は殺し屋で刑務所に服役していてこのままでは死刑確実。なので私は自分がやりましたと彼を庇いましたか?

No.

私と彼の職業は重要ですか?

非常に重要です! [良い質問]

殺しに来た彼を返り討ちに(したフリを)して、彼のことを守ろうとしましたか?

No.

私は彼に今まで何度も依頼をしていましたか?

いえ、おそらくこれが初めてです [良い質問]

私は彼と同じ組織の人間ですか?

Yes! ※ミスリード注意! [良い質問]

私と彼は同じ組織の殺し屋ですか?

上に同じです [良い質問]

私と彼は直接の知り合いでしたか?

Yes!

同じ組織=クローン人間ますか?

Noですがなるほどです

私は彼の部下ですか?

No! むしろ・・・ [良い質問]

手紙を送った ← 私は彼と離れた場所にいますか?

Yes. あまり重要ではないですが・・・

彼は沫嶋黎士のような研究者ですか?

だれかわからないです・・・しかし研究者ません!

私は彼自身の中の存在であり、人を殺し続ける『私』を止めて欲しかったのですか?

No. 4参照です

彼が生き残ることは、組織のために必要なことでしたか?

No 「なんとしても彼を守りたい」のは私の私情です! [良い質問]

私は、彼を殺す命令を受けていましたか?

Yes! GJ! [良い質問]

私と彼はお互いに殺し会おうとしていますか?

No.

私が彼を殺さなければ私も彼も殺されてしまいますか?

No. 私が彼を殺さなければきっと・・・ [良い質問]

彼は組織を裏切り、同僚の私が彼を殺す任務を受けましたか?

No. 41より私情を挟む私なんかにそんな任務任せないと思うのです・・・

私は素人で人を殺したことはありませんでしたか?

No. もしそうなら上におなじです!

私と彼はヴァンパイヤですか?

非現実ません!

私が彼を殺さなくても、次から次へと刺客が送られますか?

Yes! 44の続きを代わりに言っていただけました(´∀`*) [良い質問]

「私を殺してください。お金はすでに振り込んでいます。」 これは彼に、『組織からあなたを抹殺する様に指令が出ました。私を殺さないと私があなたを殺さなければなりません。早く逃げてください!』というメッセージであり、組織から必要とされなくなったと悟った彼は自殺しましたか?

No. ですが私は好きですよ!

彼は私が彼を殺すように命令されたことを悟り、私が彼を殺す必要がないように自殺しましたか?

No. 彼は本当に私が彼を殺す気がないことを見抜いていました!

振り込んだお金=彼への逃亡資金として受け取って欲しかったのですか?

Yes. それと純粋に依頼料の意味合いもありました!

彼は私を殺したくなかったので自殺しましたか?

No. ですが彼は私以上に私のことを考えていてくれたようです!

私に命令したのは同じ組織の人ですか?

No! もし私の彼との関係を知っているならば私に依頼はしなかったはずです! [良い質問]

彼を殺すように指令が出ている私からの『私を殺してください』という手紙を読んだ彼は、私が彼を想っている気持ちに気付き、お金が振り込まれて依頼されたターゲットは必ず殺さなければならないという掟に、彼も私を想う事から依頼を遂行出来ず、殺し屋として失格だと判断し自殺しましたか?

No. 二人に恋愛感情はありません! [良い質問]

私と彼は親子ですか?

No. ですが心情はそれに近いかもしれません!

私と彼は両想いであり、第三者から彼を殺す依頼を受けた私は『このままでは私が彼を殺さなければいけない…そんな事は出来ない…』→彼に私を殺してもらえば彼は助かるかもしれない→手紙を送り、依頼料を振り込む。→だが私を想う彼は、【自分が死ななければ任務を遂行出来なかった私が抹殺されてしまう】ので私の為に自殺しましたか?

両想いではないですが自殺した理由はほぼ正解です! [正解][良い質問]

私と彼は兄弟ですか?

No!

ヒントより、恋愛感情抜きで[56]をまとめます。 第三者から彼を殺す依頼を受けた私だが、同僚の彼は殺せない…こんな自分は殺し屋失格だ→彼に私自身を殺して欲しいと依頼→彼もまた同僚の私は殺したくない→だが彼自身が生きていれば依頼を遂行出来なかった私が抹殺されてしまう→君の為なら死ねる→自殺ですか?

同僚・・・ってわけでもないですがほぼ正解です! [正解]
ある日、依頼が届いた。
依頼主は不明。内容は彼を殺すこと。
私は驚いた。
・・・私にも師がいる。彼のことだ。
敬愛している彼を手にかけるなどできない。
そんなことするなら死んだほうがましだ。
こんな依頼断ってしまおう。
しかし・・・いや、待てよ。
彼女は思った。
もし、もしここで断ったら?
この依頼主はそのうち他の殺し屋に依頼するのではないか。
そうなっては本末転倒だ。
そこで彼女は考えた。
たどり着いた答は
「私が返り討ちにあうこと。」
それならば少なくとも彼の脅威を印象づけることならできる。
追撃の手が止まるかもしれない。
そのために。
・・・変装して襲いかかってみるか?
いや、師匠ならすぐに私の正体を見破るだろう。
やはり、私の殺害を依頼するしか・・・
手紙を受け取った彼は驚いた。
内容もそうだが、なぜ私に依頼しようとするのか。
つまり。
なぜ自殺という手段を選ばなかったのか。
彼は考えた。
そして理解する。
恐らく、「彼を殺してくれ」という依頼を彼女は受けた。
しかし彼女は師である彼に手をかけることができなかったのではないか。
悩んだ末、彼女は彼の手によって返り討ちに合う、というシナリオを立てたのだ―――と。
それならば。
僕は命を絶とう。
未来ある彼女がこんな僕のために死ぬことはない。
それに任務失敗で彼女の名に傷がつくかもしれない。
そして私の死が彼女の知名度を上げるなら、それがこの依頼の最も素晴らしいゴールではないだろうか。
僕は彼女の愛用しているものと同じ弾の入った銃を手に取る。
僕は、
きみのためなら死ねる。
「Goodスープ認定」はスープ全体の質の評価として良いものだった場合に押してください。(進行は評価に含まれません)
ブックマークシステムと基本構造は同じですが、ブックマークは「基準が自由」なのに対しGoodは「基準が決められている」と認識してください。