ごべんだざい(号泣)
男は怒った。
女は同調した。
男は謝った。
状況を説明してください。
過去の実際のやりとりです。質問されたら参考に答えてください。
彼らはHu-manですか?つまり人間ですか?
イエス。というか実話ですので←
一行目男と三行目男は同じですか?
イエス。同一人物です(・ω・)
一応確認で br/>は関係ありますか?
ノーです(汗)頭に改行とかスペース入れたらそうなりますよねorz
女は相方ですか?
ノー。設定では母ですが、誰でも成立します。
ツォン『お前なんか嫌いだっ!』相方『私も嫌いよっ!』ツォン『お゛ね゛がい゛ずでな゛い゛で・・・』ですか?
ノーです(`;ω;)ナクゾ
登場するのは男と女の二人だけですか?
イエスノー。もう一人いますが、重要なのは二人です。
男と女の怒りの矛先は同じですか?
ノー。でも本当は女も怒っています。
(テレビの報道を見ながら) 夫「不倫とか、けしからんな!」 妻「…本当、浮気とか最低ね」 夫「あっ…いやゴメンナサイ…」 ですか?
ノー。
「ごべん」というひとは、ダサいですか?
ノー。
結果的に別れますか?
ノー。
何で花瓶を割ったんだ!→だって、父さんの投げたボール取れなかったんだーわーん→母「ギロッ」→すいませんでしたm(_ _)m
お父さん無関係です(・ω・)
男は女に対して怒っていますか?
ノー。かんしゃくを起こしているような雰囲気ですね。
子「勉強なんかしたくないやい!」母「じゃあ、しなくてもいいわよ。将来困るのはあなただから」子「ごめんなさい」でしょうか。
近くなりましたがノー。
子(家を出て行く)母(探しに来る)子「ごべんだざい」ですか?
家出ノーですが、近づきました。
地面に寝転がって、手足バタバタしたんですか?
ノーですがさらに近づきました!
二人がいる場所は関係ありますか?
イエスノー?設定は室内です。
子供は大声を出しましたか?
イエス!怒って騒いで少し暴れてました。
子「買って買ってーワーギャー」ジタバタ 母「知らん帰る」プイ 子「ごべんだざい」ですか?
おねだりで駄々をこねたわけではありません。
子供は10歳以上ですか?
年齢は関係ありません。
子供は母に謝りましたか?
イエス。
ツォン 『茄子嫌い!』相方『じゃあ食べなくていい 今日はご飯抜き!』ツォン 『血が出るまで土下座するから許して下さい!』ですか?
好き嫌い基本ないですのー
物を投げましたか?
イエスでいいかな?物を投げたりしたらどうなるでしょう?
子「ワーギャー」ブンッ(おもちゃを投げる)パリーン(ガラス割れる)母「人の家で暴れるな」子「ごべんだざい」
ノー!!お母さんは「同調」しているんです。
核心投げたおもちゃが母のものを壊す→母も同じことをしようとする→子供謝る ですか?
正解!以降「子供の自分に言ってやりたいこと」受け付けますw
怪我しました?
けがはしてないですね。
子供(三才)が母親を力一杯殴る 母親が子供を・・・?
そんなDV、ニュースになるね←
ツォン 『だいたいお前はな・・・』 相方『だいたいアンタは・・・×10000倍』 ツォン 『もう逆らいませんから許してください』ですか?
それでも相方一筋ですがなにか?←
答え
「もうやだ!●●なんか知らない!」
がちゃん!
倒れるコップ、こぼれるジュース。
妹と喧嘩して、テーブルに八つ当たりをした。
騒ぎを聞きつけた母が満面の笑みで一言。
「壊すんなら、手伝うよ?」
「ごべんだざい(号泣)」
うちのおかん、体強くないから手伝われる=暴れられると何週間も身動き取れなくなるからいやだったんだい(´ノω;)オヨヨ
— 実話です。
参加者に解説を表示中。各自が封を開けます。
💬 参加者チャット
まだ発言はありません。
この問題、気に入りましたか?
📺 配信・対面での出題にご利用いただけます。ご利用のルール(出典・改変について)