ウミガメのスープ

争いのワンショット

作者: 練り物

絶景めぐりデートに行ったカメオとカメコ。

二人は未来について語り合い、カメコはカメオの手を強く握りしめる。

カメオは必死に手を握るカメコの小さい手を見て

笑顔でナイフを向けた。

一体何故?

※この問題は天童魔子さんにSPをして頂きました。ありがとうございます。

出題者が、解き手の進み具合に応じて上から順に出すためのヒントです。

ヒントはまだありません。

過去の実際のやりとりです。質問されたら参考に答えてください。

核心崖から落ちそうなカメオを助けようとするカメコ。このままでは二人とも落ちてしまう。だからカメオは自分とカメコをつなぐ命綱を手に持ったナイフで断ちましたか?

うげぇ

核心絶壁で落ちそうになったところをカメコに掴まれて九死に一生を得たけど、このままだとカメコを道連れにしてしまうので、カメコに切りつけて自分だけ落ちますか?

ぐはぁ

答え

絶景の山岳デートへと行ったカメオとカメコ。

しかしカメオはデートの途中で滑落事故に合ってしまう。崖下に落ちかけているカメオをすんでのところで手首を掴み、なんとか引っ張り上げようとするカメコ。

「カメオ、大丈夫?絶対引っ張りあげるから諦めないで!」

「カメコ、もういい、このままでは君ごと落ちてしまう!」

「嫌よ!この手は絶対離さないわ!あなたのことを愛してるんだから!絶対あなたと幸せになるの!」

カメオは普段ペットボトルのキャップも開けるのに苦労するカメコが、こんなに力を込めて必死になってくれることを心底愛おしく思った。

「カメコ、今までありがとう。最後に傷つけてごめんな」

カメオは笑顔でナイフを振りかざし、カメコの手を開かせるため少しだけ傷をつけた。

タイトル:争い→ファイト、 ワンショット→一発
保存しました

参加者に解説を表示中。各自が封を開けます。

💬 参加者チャット

この問題、気に入りましたか?

📺 配信・対面での出題にご利用いただけます。ご利用のルール(出典・改変について)