林檎を運ぶ女性
檎を運ぶアマレット
更に林檎を運ぶアマレット
己の野望の為 更に林檎を運ぶアマレット
結果 彼女を称賛するものだけが残った
しかしアマレットは絶望した
状況を説明して下さい
【参加テーマ・林檎と言えば?】
過去の実際のやりとりです。質問されたら参考に答えてください。
問題文中の「アマレット」は全て同一のものをさしていますか?
YES
リンゴを運ぶ先は重要ですか?
YES!
欲張り過ぎて大量に抱え込み、ほとんど落っことしましたか?
NO
林檎は果物ですか?
YES
他に重要な登場人物はいますか?
YES!!
も、もう運ぶリンゴがない…(絶望)…ですか?
NO
己の野望の特定は重要ですか?
YES!
林檎をひたすら口に運んでリンゴダイエットですか?
NO
アマレットさんは鏡を見ていますか?
YES!!!
アマレットさんは蟻ですか?
NO
アマレットさんは、他の重要人物のことが好きですか?
NO!
問題文の林檎は全て同じ林檎ですか?
NO 運んだ林檎はその場で食べられます
称賛するものだけが残り、肝心の人物は去って行きましたか?
YES
アマレットさんが運ぶ林檎は果実の部分だけですか?
YES? 丸ごとの林檎です
太りましたか?
NO
アマレットは誰かのために林檎を運んでいますか?
YESNO? 基本的には自分の為です
運ぶ林檎はアマレットさん自身が造りましたか?
YESNO 一部関わっています
称賛するのは人間デスか?
NO!
林檎を運んで坂で転がしてイケメンに拾ってもらう予定でしたが誰も拾わず自分で林檎がダメになる前に拾い賞賛されますか?
NO
林檎…Macですね。
NO
お嬢様のふりをしてアルバイトで稼いで装飾品を買っていたら林檎の納品先で一番知られたくない相手に出会いますか?
NOw
白雪姫は関係しますか?
YES!!!
彼女=アマレットさんですか?
YES
動物に餌のリンゴを運んでいますか?
NO
りんごを与えて相手を太らせようとしますが結局太ったとても綺麗ですか?
NO
りんごの歌を作詞作曲自費出版したがまったく売れず寝る場所も無くなりますか?
NOw そこまでやらんても・・・
「結果 彼女を称賛するものだけが残った」の部分の「彼女」は、アマレット以外の誰かを指していますか?
NO 彼女=アマレットです
女王が白雪姫を殺すために毒りんごをせっせと運んだけど、白雪姫は毒に対する抵抗力があり、何度食わせても死なず、鏡は彼女=白雪姫を称賛し続けたので、女王は絶望しましたか?
NO 相手は死にました。魔鏡アザゼルはアマレットを称賛しています
核心女王は、鏡に尋ねて「自分よりも美しい女性」が挙げられるたび、毒りんごで相手を殺害していった。 そして、数年後。 ようやく鏡は「女王様、あなたがこの国で一番美しい女性です」と称賛したが、それは国中の女性がみな毒殺された後だった。 「おお…!私は、国で一番醜い女だったというのか…」
YES!正解は
アマレットさんは、律儀に自分でりんごをお届けに上がってますか?
YES まな板に林檎をw
答え
鏡アザゼルにこの国で一番の美女は誰かを尋ねるアマレット女王
魔鏡アザゼル《それは聖水売りのなつなつです》
おのれ!聖水なつなつめ!それを聞いたアマレットは怒り毒林檎をなつなつに食べさせ毒殺した
これで私がこの国一番の美人よと魔鏡アザゼルに再度尋ねる
魔鏡アザゼル《この国一番の美人はまな板売りのさしゃ、りんりん姉妹です》
おのれ まな板姉妹め!アマレットは再度毒林檎を運び二人を毒殺した
そして
《ゆりりです》 おのれ!
《コトラです》 おのれ!
《アカリです》 おのれ!
次々に国内の美人達を毒林檎で殺していくアマレット。そして・・・
魔鏡アザゼル《この国で一番の美女はアマレット様です》
とうとう魔鏡アザゼルはアマレットを誉め称えた。しかしそれは国内の女性を全て毒殺し終わった後だった
自分が国一番の不細工だった事に気付いたアマレットは深く気付いたのだった
参加者に解説を表示中。各自が封を開けます。
💬 参加者チャット
まだ発言はありません。
この問題、気に入りましたか?
📺 配信・対面での出題にご利用いただけます。ご利用のルール(出典・改変について)