「彼女が追いかけられないように 」
もう彼女が追いかけられないように
どういうことだろう?
過去の実際のやりとりです。質問されたら参考に答えてください。
1行目の彼女と2行目の彼女は同一人物ですか?
YES
「追いかけられないように」とは、「彼女が誰かを追いかける事が出来ないように」という意味ですか?
NO!
おにごっこしてますか?
NO!
彼女は僕に飼われていた?
NO
彼女を追いかけてるのは人ですか?
YES ただし
彼女は何かから逃げていましたか?
YES?
前の追いかけると
NO! 内容的には
登場するのは彼女と僕だけですか?
NO!
彼女を守るつもりでこっそり追いかけたが、実は自分が事実上ストーカーでタイーホますか?
NO! しかし重要ワード出た!
シマウマな彼女がライオンに追いかけられないように、タイガーな僕がペロリんちょますか?
NOw
僕が追い掛けなければ、他の誰かが彼女を追い掛けることになりますか?
YES!!!
鬼ごっこ?
3 とかぶってます! ずいぶん遅いケコーン 晩婚?!
犯罪関係ありますか?
YES!
犯罪者は彼女の方ですか?
NO!
罪を犯してしまった彼女が警察に追い回されないように、警察より先に捕まえて自首させるつもりですか?
NO!
私は警官でストーキング被害に遭っている彼女の行方を捜索中ですか?
NO しかし彼女がストーキング被害 YES!
僕は彼女を追いかけ・・・彼女に追いつきましたか?
YES 「おそらく」ですが
自分…ストーカー、彼女…被害者、他の男を近づけないようにストーキング!ますか?
NO 「僕」はストーカーません
僕は加害者ですか?
NO!
僕は彼女の恋人、または彼女に片思い中ですか?
YES!
ストーカー被害に遭っている彼女を守るため、一人で先に帰ってしまった彼女を追いかけ「一緒に帰ろ!」ますか?
NO 「ストーカー被害に遭っている彼女を守るため」はYES ただし…
僕が彼女を追いかけた目的は、彼女をストーキングの被害から守るためですか?
YES! ただし…!
誰か死にますか?
YES!
核心ストーカー被害に遭って亡くなった彼女を、後追い自殺…ますか?
YES! 解説行きます!
無理心中しますか?
YES! 「僕」が、ではないですが
答え
奴は彼女を殺した後、後を追うように自殺した
彼女の葬儀が終わった後 僕も彼女の後を追った
せめて、あの世で彼女がストーカーに追いかけられないように…
参加者に解説を表示中。各自が封を開けます。
💬 参加者チャット
まだ発言はありません。
この問題、気に入りましたか?
📺 配信・対面での出題にご利用いただけます。ご利用のルール(出典・改変について)