【ラテクエ71リサイクル】なのね、ポストと見間違えたの
それなのにカメオは下駄箱に入れる前に一度、直接カメコにラブレターを見せることにした。
一体なぜ?
松神さんのラテクエリサイクルなのです
過去の実際のやりとりです。質問されたら参考に答えてください。
マジックショーしますか?
now 種も仕掛けもないのです
ラブレターを見せるのは、封筒に入れた状態で見せましたか?
no! 中身を見せたのです
下駄箱に入れる予定のラブレターと、見せるラブレターの内容は同じですか?
yes 同一なものなのです
カメコにはラブレターとして見せましたか?
yesno 重要ではないのです
カメコとカメオは同年代ですか?
yesno クラスメートでも成立します
カメオが下駄箱の中に入れるのはカメコですか?
now カメコ本人ませんw
カメコは、そのラブレターがカメコ宛ての物だと知っていますか?
no!! 知らないのですよ
カメコは国語に詳しいので一度ラブレターの添削をしてもらいますか?
no 手直しません
7 ヤキモチを焼かせるのが狙いですか?
no 焼きもちを焼かせるためではないのです
カメコのラブレターにカメオの髪の毛も同封されることは重要ですか?
now 呪いませんw
カメコ宛とは言わずに「好きな人に渡そうと思ってるんだけど。」という感じで見せて、反応を窺いますか?
no カメコに対して反応を探っていてはないのです
カメオは中身の中で間違いがないか確認してもらうために見せましたか?
no 間違いがないか確認するためません
カメコにとって殺し文句となる言葉を参考にと言うことで添削願ってますか?
no 手直しはしないのです
「入れて」は「はいれて」と読むので下駄箱に入るのはカメオですか?
now いれて なのですw
カメオは、『好きな人に渡したい』と言って、カメコに渡すとは言わずにラブレターの中身を見せましたか?
no カメコに見せたくて見せているわけではないのです
ラブレターを渡されたカメコは「こんなの……渡さなくてもいいじゃない」とライターでラブレターを燃やしますか?
no 燃やさないのですw
カメコの視力を確かめましたか?
no 目は悪くないのです
結果としてそのラブレターはカメコの下駄箱に入れますか?
no!! もう入れる必要はないのです
田中カメコのげた箱に入れるラブレターを遠藤カメコに添削してもらいますか?
now 同名人物なのですw
もしかして、カメコはカメオの想像上の存在に過ぎないのではありませんか?
now 想像の人物ませんw
ラブレターの内容は重要ですか?
no 重要ません
核心風紀委員長のカメコが「カメオ、あんた私の下駄箱にいたずらする気?ちょっとそれ何よ、見せてみなさいよ」と見咎められましたか?
goood! 正解なのです
差出人が誰かわからなくなると悲しいので、俺様からのラブレターという印象を相手に強くうえつけるためのカメオなりの恋愛テクでしたか?
now そんな戦術ませんw
ラブレターを直接見せることになったのは、不測の事態ですか?
yes! 不足な事態でした
予定は未定ですか?
yes 予定は常に狂うのです
カメコへのラブレターが暗号だったので、本当に解けるかどうか一度確かめようとしましたか?
no 暗号ではないのです
終業式の日に下駄箱に入れようとしたらカメコが帰ったあとだったので、チャンスを逃したと思い走って追いかけて直接渡しますか?
no そんな度胸がないので下駄箱に入れるのです
カメオとカメコ以外に人物はいますか?
no 他に登場人物はいないのですよ
下駄箱に納豆を入れるいたずらが頻発して、先生が見張っていたので予定変更しますか?
now 悪戯ませんw
答え
あんた、人の下駄箱開けて何してんのよ?! (`・ω・´)
ちょっと今何隠したもの見せなさい。先生呼ぶわよ!
そう言われてカメオはしぶしぶポケットに隠したラブレターを見れることにしたのです (´・ω・`)
参加者に解説を表示中。各自が封を開けます。
💬 参加者チャット
まだ発言はありません。
この問題、気に入りましたか?
📺 配信・対面での出題にご利用いただけます。ご利用のルール(出典・改変について)