ウミガメのスープ

ジェントルマンカメオ

作者: 仁実

彼女いない歴=年齢 のカメオ。
そんな彼だが、ある日初めて女の子を助手席に乗せてドライブすることになった。
その際、テンパりすぎてつい非リアの癖が出てしまったのだが、そのおかげでモテモテになったという。

どういうことだろう?

出題者が、解き手の進み具合に応じて上から順に出すためのヒントです。

ヒントはまだありません。

過去の実際のやりとりです。質問されたら参考に答えてください。

はい

助手席に乗せた女の子からもモテモテになりますか?

Yes というか主にその子からですね

核心いつもは助手席に買い物袋をのせているのでブレーキの際に買い物袋が落っこちないように手を出す癖がついており、それがまるで助手席の女の子を庇っているような動きになったため、紳士的で素敵だと評価されましたか?

正解です ううう

いいえ

つい鼻歌を歌ったらとても上手くて惚れられましたか?

No

はい

非リアの癖

Yes

答え

非リアなカメオの車の助手席は、もちろん特等席である。荷物の。

(やべっ、急ブレーキだ!荷物押さえないと!)

「手を伸ばしてかばってくれるなんて、なんてイケメンなの!抱いて!」


かくして紳士と誤解されたカメオは、モテモテになったのであった。

保存しました

参加者に解説を表示中。各自が封を開けます。

💬 参加者チャット

この問題、気に入りましたか?

📺 配信・対面での出題にご利用いただけます。ご利用のルール(出典・改変について)