ウミガメのスープ

潜入

作者: 天童 魔子

漫画家のカメコは仕事を3つも掛け持ちするほどの多忙ぶりである。

そんなカメコは心配した親友のマネージャーはカメコの仕事が被らないスケジュールに

静かな旅館に旅行へ行く計画を立てた。


するとカメコは土下座をしました。

一体なぜ?

出題者が、解き手の進み具合に応じて上から順に出すためのヒントです。

ヒントはまだありません。

過去の実際のやりとりです。質問されたら参考に答えてください。

はい

カメコは何か勘違いをしましたか?

yes! 勘違いをしているのです

核心旅館にカンヅメにされると思いましたか?

goood! 正解なのです

いいえ

慰安旅行ではなく、漫画の取材の為の旅行だと勘違いし、これ以上連載本数が増えると思い勘弁してくださいと土下座しましたか?

no 取材や他の仕事など一切なしなのです

答え

カメコの漫画がスランプに入りアルバイトと内職を掛け持ちしている状態になり


余計に漫画を描かなくなった。


焦りを覚えたマネージャーは


(`・ω・´) 先生!カンヅメしましょう(ホテルや旅館に閉じこもりす漫画を描き上げましょう)




やめて!!売れないからって粉砕機にかけないで(((´・ω・`;)))





さすが漫画家、想像力は健在である。
保存しました

参加者に解説を表示中。各自が封を開けます。

💬 参加者チャット

この問題、気に入りましたか?

📺 配信・対面での出題にご利用いただけます。ご利用のルール(出典・改変について)