ウミガメのスープ

ヨシオとヨシコと胎児の恨み【グロ注意】

作者: knm

人体収集家のヨシオ。
ヨシオは胎児のコレクターです。

ヨシオは、胎児を押し花のように潰して、額に飾ろうと思ったのですが、額がありません。

ヨシオは飾るのを諦め、計画を変えました。
ヨシオは妊娠初月から、2ヶ月、3ヶ月,4,5....10ヶ月と10体の胎児を、部品毎にバラバラにして食べてしまおうと思いました。


ヨシオは初月の胎児から順々に食べてましたが、4ヶ月目の胎児を食べられませんでした。
ヨシオは4ヶ月目の胎児を諦め、次の5ヶ月目の胎児を食べようと思いました。

しかしヨシオはヨシコに殺されました。
そしてヨシコはヨシオは殺した直後に殺されました。

ヨシオとヨシコが殺された状況をお答えください。

出題者が、解き手の進み具合に応じて上から順に出すためのヒントです。

ヒントはまだありません。

過去の実際のやりとりです。質問されたら参考に答えてください。

はい

ヨシコが殺されたのはヨシオ以外の人物ですか?

YES! ちょっと大事です

いいえ

四ヶ月目の胎児を諦めたのは、まごついている間にその胎児が五ヶ月目に突入したからですか?

NO

いいえ

ヨシオはヨシコの胎内の子を狙っていましたか?

NO!

いいえ

ヨシコは悪意を持って殺されましたか?

NO 仕方なく殺されました

はい

人体コレクターのヨシオとのことですが、食べようとしていた胎児は人間のものですか?

YES 人間の胎児です

はい

ドグラマグラますか?

YES。ドグラ・マグラにほぼ近いかもしれません

はい

ヨシコは人間ですか?

YES

はい

ヨシコとヨシオの関係は重要ですか?

YES

いいえ

ヨシコの職業は重要ですか?

NO ですが、「職業は重要でない」ということが重要かも知れません

ヨシコは五ヶ月目の胎児につけられた名前ですか?

YES/NO ヨシコは胎児ですが、何ヶ月目なのかは考えなくても良いです

はい

ヨシコとヨシオは顔見知りでしたか?

YES 

いいえ

ヨシコは胎児にも関わらず人を殺せるだけの能力があったので、危険すぎると判断され、処分されましたか?

NO

はい

10へその緒で首しめますか?

YES

いいえ

13、4より、へその緒でヨシオを絞殺しちゃったヨシコは絡まったへその緒を仕方が無く切られてしまって栄養届かず死んでしまいますか?

NO 状況はほぼ答えられています

はい

ヨシオも胎児なのですか?

YES

ヨシコとヨシオは双子……というか10つ子?ですか?

YESNO 双子は正解ですが、その他の子供は考えなくても良いです。

はい

人体コレクターのヨシオと、胎児のヨシオは同一人物ですか?

YES もちろん

いいえ

腹の中で壮絶なカニバリが行われたため、母親の精神状態が悪くなり、ヨシオが殺された直後に流産でヨシコも殺されてしまいましたか?

NO しかし母の存在は大事です。

いいえ

17、輪廻転生ますか?

NO しません。

いいえ

俺屍ですか?

NO 俺屍って分かりません...

いいえ

子宮を切除しましたか?

NO おしい

はい

堕胎しましたか?

YES!!! 中絶しました。まとめて下さい!

核心母の胎内で、ヨシオは他の兄弟たちをカニバっていましたが、あるときヨシコのへその緒が絡まったりなんかして殺されます。その直後、こうも頻繁に子が宿るのを嫌がったか不審に思ったか、母が堕胎したのでヨシコも死んでしまった。ますか?

だいたい正解です!

答え

胎児のヨシオとヨシコ。
母体の中で生存権の奪い合いが起こりました。
いち早く自我が芽生えた二人。二人は激しい命の奪い合いの末、残虐性を開花させました。

自我を持つであろう、自らの居場所を奪いかねない命にも栄養を与え育てます。
順に育て殺し、母体吸収させ自らの栄養にします。

二人の母は自らの妊娠を知りました。
母は男の子ができたらヨシオ、女の子ならヨシコがいいなと幼いころに決めていました。
しかし援交をしていた母は子供を育てるには若すぎて、中絶を余儀なくされます。


中絶用の鋏が迫ってきたので、ヨシコはヨシオを殺し自らを守りますが、ヨシコもすぐに後を追いました。
保存しました

参加者に解説を表示中。各自が封を開けます。


💬 参加者チャット

この問題、気に入りましたか?

📺 配信・対面での出題にご利用いただけます。ご利用のルール(出典・改変について)