愛が有るから殴るのよね?(違うw
山さんは毎日殴る蹴るの暴力を振るわれ家も無茶苦茶らしい
私はそんな佐山さんが羨ましい
何故?
【参加テーマ・暴力の化身キャラと言えば?】
過去の実際のやりとりです。質問されたら参考に答えてください。
殴る蹴るをしているのは佐山さんの家族ですか?
YES!
佐山さんは人間ですか?
YES
私は人間ですか?
YES
登場人物は、佐山さん、私、殴る蹴る人、ですか?
NO!……かな?
私は、殴る蹴るをされていることが羨ましいですか?
YES!
家が滅茶苦茶とは、荒らされている、物が散乱しているということですか?
YES!
私と佐山さんに面識はありますか?
YES
非現実要素ありますか?
NO
殴る蹴るによって、佐山さんは負傷しますか?
重要ではありません
登場人物の職業は重要ですか?
NO
現代日本で成立しますか?
YES
殴る蹴るしているのは人間ですか?
YES
私には暴力を振るってくる配偶者もいなければ、住む家もないですか?
YES! まあ家はありますが
佐山さんは暴力を振るわれ(尊敬語)、家も無茶苦茶デカイらしい。ですか?
NO
ただのどエムですか?
YES!……(おっと本心がw)NOです
殴る蹴るをされることにより、佐山さんになんらかのメリットはありますか?
NO?
私の家族の存在は重要ですか?
YES!ミスリード注意
4以外の別の人物は生きていますか?
NO!
夜回り先生関係ありますか?
NO ? (どんなのか知りませんがw)
妻に先立たれた私にしてみれば暴力を振るわれようが、家が汚かろうが、妻が生きている佐山さんが羨ましいですか?が
NO? 惜しいですが。因みに私も佐山さんも女性です
佐山さんは旦那さんを恨んでいますか?
NO
野良猫もしくは野良犬は重要ですか?
NO 人間以外は登場しません
私も佐山さんも浮気をした…私は離婚となり、家庭はなくなったが、佐山さんの家の婚姻関係は解消されていない…浮気をされた恨みからか、佐山さんの夫は荒れ、暴力もふるうようになったがそれでも同じ罪を犯しながらも家庭を保っている佐山さんがうらやましい…たとえその家庭がどんな形でも… というような昼ドラ的展開はありますか?
NO (と、言うようなの解釈か広いですが)
佐山さんに暴力を振るっているのは、佐山さんの配偶者ですか?
NO!
佐山さんに暴力をふるっている相手が、佐山さんの家が滅茶苦茶な原因ですか?
YES!
佐山さんには赤ちゃんがいるので羨ましいですか?
YES!まとめて下さい
私は女性ですか?
YES
私と佐山さんは格闘家なので、毎日一緒に高め合う練習相手がいる佐山さんは羨ましいですか?
NOw
私の子供は死んでしまいましたか?
YES!26と まとめて下さい
19の方には、荒れている若者に親身になって接していたらその親に驚かれたので、「貴方のお子さんは生きているじゃないですか」と仰ったという逸話がありますが近いですか?
YES!(そんな話なんだ)
猫飼ってるのが羨ましいですか?
NOw
核心私の産んだ子供は死んでしまったので、暴れたり、駄々をこねたりしたとしても、健康な子供のいる佐山さんが羨ましい、ですか?
YES!正解です!
答え
と佐山さんは同じ時期に妊娠した
その後 佐山さんは無事出産し子供はすくすく育って現在暴れたい盛りo(><;)(;><)o
捕まえたら殴る蹴るして暴れるし家中 穴だらけの落書きだらけ
佐山さんが叱ったら大泣きする
佐山さんは毎日 子育てに奔走する毎日だ
羨ましい………
私も子供にそんな事をして欲しかった……
私の子供は一度も泣いてはくれなかった……
お腹の中からは蹴ってくれたけど外に出た後は指一本動かしてくれなかった……
我が家の襖に穴は空いていないが私の心には今でもポッカリと穴が空いていた………
私がちゃんと産んであげられなかったから………
— SP 佐山さん
参加者に解説を表示中。各自が封を開けます。
💬 参加者チャット
まだ発言はありません。
この問題、気に入りましたか?
📺 配信・対面での出題にご利用いただけます。ご利用のルール(出典・改変について)