【ラテクエ52リサイクル】パイドパイパー
数日で全員戻ってきたのだが、一体何故だろう?
過去の実際のやりとりです。質問されたら参考に答えてください。
子供達は自分の意思で消えましたか?
No!
非現実要素はありますか?
No、ありません。
集団家出しましたか?
No。1も参照。
そもそもその街に子供はほとんどいませんでしたか?
No? 多くはないですが、数人でもないです。
犯罪は関係しますか?
Yes!
っていうか一人しかいなかった子供が誘拐されたけど、犯人が捕まって無事帰還しましたか?
No! ですが誘拐Yes!
人死にますか?
Yes・・・・・・
消えたのは子供のみですか?
Yes。子どもたちだけです。
地域全体で旅行に行きましたか?
No。旅行ません。
子供達が乗ったバスがバスジャックされ、バスごと誘拐されたが、犯人が捕まった後、子供達は帰って来ましたか?
No、子どもたちは・・・・・・
子供達は遺体となって帰ってきましたか?
Yes!
誘拐された子供達は、犯人に殺されて、遺体となって帰って来ましたか?
Yes! では犯人(たち)はなぜ町中の子供を誘拐したのでしょう?
キリストが生まれた時のエピソードますか?
No? 何かエピソードあるんですか? 雑談欄で伺いたいです。
ある町に勇者が誕生するというお告げを聞いた魔物たちが、勇者が成長する前に、該当年齢の子供達の全抹殺を企てたDQなお話ですか?
No! 恐ろしい!
犯人たちの狙いは身代金ですか?
No、金には違いありませんが・・・・・・
犯人は最初から子供達を殺すつもりでしたか?
Yes! 誘拐を企てたときから殺すつもりでした。
子供の臓器が狙いですか
Yes! 12と合わせて下さい!
犯人は自分の子供を殺したかったが、自分が疑われないように、カモフラージュで子供達を全員誘拐して殺しましたか?
No! 死体は死体の山の中に隠しません!
核心誘拐された子供達は、犯人に殺されて、臓器が抜かれ遺体となって帰って来ましたか?
YES! 正解とさせていただきます。
核心犯人は子供の臓器を手に入れるために、誘拐して殺し臓器を取り出して、その後、子供達は遺体で町へ帰って来ましたか?
YES! 正解とさせていただきます。
犯人の息子が重度の病気で、それを助けるために適合する臓器を探しましたか?
No、臓器を売るためだけという利己的な理由でした。
答え
そして、体内の臓器を盗まれた。
数日で臓器をすべて取り終えたので、遺体はすべて町に返された。
— ツォンさんの問題文を使わせていただきました。60秒クオリティー。
参加者に解説を表示中。各自が封を開けます。
💬 参加者チャット
まだ発言はありません。
この問題、気に入りましたか?
📺 配信・対面での出題にご利用いただけます。ご利用のルール(出典・改変について)