☆を持つ猫もこの桜並木の下でリア充爆発しろ!w
本桜と謳われるとある神社の表参道の桜並木。
そこを歩いているときにボソッと「誰でもいいから付き合いたい」といった次の瞬間、僕の視界はスローモーションになった。
一体何故?
*えねこーさんの100出題記念でお預かりしたお題【誰でもいいから付き合いたい・スローモーション・千本桜】 より
過去の実際のやりとりです。質問されたら参考に答えてください。
誰でもいいからド付き合いたいですか?
ノー、男女交際です。
非現実要素はありますか?
ノーです
僕の視界に何が映っているかは重要ですか?
重要ではありません
言葉遊びますか?
ノーです
視界がスローモーションになったあと、僕はこけますか?
イエス?
ぼくは背負い投げされましたか?
イエス!成立します!
走馬灯ですか?
近しい状態でしょう!
人死にますか?
ノーですw
あれ? 音が遅れて聞こえるよ? ますか?
ノーです
主人公以外に重要人物いますか?
イエス!
誰でもいいから突き合いたいと勘違いされて、誰かに突かれましたか?
ノー、交際です
本当は付き合いたい谷亮子選手がいましたか?
ノーwww
誰かとひっつきあいましたか?
ノーです
ボーカロイドは重要ですか?
今回はノーですね
僕は臨死体験で、物の動きをスローモーションに感じていますか?
近しいですね
恋愛要素はありますか?
あることはありますが…
とりあえず☆猫さんを爆発させれば良いですか?
thinkerさんに頼んでくださいw
7,15より。僕は(死なないけれど)命を危険にさらすような経験をしましたか?
イエス!
核心6,16 主人公に恋愛感情を抱いた女性が「せ・お・い・な・げ・ー♡」ますか?
20とあわせ技FA!
核心僕のストーカーさんが、僕の「誰でもいいから彼女欲しい」発言を耳にしており「何言ってるの?あたしがあなたの彼女じゃない、ウフフフフフフ」で、僕に向かって包丁グサァッ!ですか?
19とあわせ技FA!
爆発しますか?
thinkerさーん!
僕の彼女が、僕の「誰でもいいから付き合いたい」発言を聞いており、「浮気かーーー!?」と激怒して僕のことを背負い投げて、臨死体験(スローモーション)しましたk?
コレが一番近いけど何もあげないw
答え
馴染のカメコと2人で帰り道である千本桜の並木をあるいていた。
カメコ「うわぁ~、何度見てもやっぱり綺麗ね!」
カメオ「そうだねぇ。彼女と一緒なら良かったのに。」
カメコ「…え?」
カメオ「ああ、誰でもいいから付き合いたい。」
カメコ「私はなんなんじゃい!」
空手初段の腕前を持つカメコの回し蹴りが、カメオの頭に綺麗に入った。
走馬灯のように、世界がスローモーションに見えた。
-----
改めて、5セットものお題ありがとうございました!
参加者に解説を表示中。各自が封を開けます。
💬 参加者チャット
まだ発言はありません。
この問題、気に入りましたか?
📺 配信・対面での出題にご利用いただけます。ご利用のルール(出典・改変について)