【ラテクエ温故知新24&ウミガメ30】うるさいっ
ワイワイとした雰囲気の中聞こえてきた悲鳴。
皆は何事かと外へ飛び出したが、私が悲鳴を気にすることはなかった。
なぜ?
※この問題はラテクエ24の問題文です。解説に被りはないはずです。あったらすみません
過去の実際のやりとりです。質問されたら参考に答えてください。
悲鳴は、皆がいた場所の外から聞こえてきたのですか?
YES 外から聞こえてきました
私は、悲鳴が聞こえていますか?
YES 聞こえています
節分ますか?
NO 違います
私は悲鳴があがった理由を知っていましたか?
YES!!
悲鳴は、「きゃー!!」で成立しますか?
YES 成立します
私は悲鳴の理由を知ってますか?
YES!!! 知っています
悲鳴は恐怖からの悲鳴ですか?
YES そうです
私がしかけたドッキリが、成功しましたか?
NO!!!!! 惜しいドッキリではありません
私は鍋の中にいますか?
NO 違います
計画通り(ニヤリ)ますか?
NO! 偶然です
悲鳴は外から聞こえてきましたか?
YES 外から聞こえてきました
間違えました。私は外にいましたか?
YES!!!!! まとめて下さい
犯罪は関係しますか?
YES!!!!! まとめて下さい
私は、誰かの殺害計画を練っており、それが成功した悲鳴でしたか?
NO 違います
仕掛けた罠が発動しましたか?
NO 違います
ポジティブな悲鳴ですか?
NO! ネガティブな悲鳴です
私が殺した人の悲鳴でしたか?
NO!!!!! 死んではいないですが真逆です まとめて下さい
外で騒ぎをおこし、みんなが出払った後で泥棒ますか?
NO 違いますw
私が誰か(仮にオリオンさん)を刺し殺して悲鳴が上がりましたか?
NO!!!!! 死んではいないですが真逆です まとめて下さい
核心私は被害者なので、悲鳴を気にするどころではなく、瀕死の状態ですか?
YES!!!!! 正解です
ゆっくりお目当てのネタを堪能するために、私が仕掛けた罠でしたか?
NO 違いますw
核心悲鳴なんて気にしてられるか!早く逃げるぞ!ますか?
YES!!!!! 加害者被害者どっちか判らないのでおまけで正解です
核心悲鳴を上げたのは、私自身ですか?
YES!!!!! 正解です
ツォンさんがオリオンさんにプロポーズしましたか?O(≧∇≦)O
それはネガティブなの?w
デスノート「X年X月X日 XX宅まえ路上でXXX事故死」 カキカキ..φ(゜o゜*)(夜神月) ますか?
NO 違いますw
私はフリーザー様に爆発される寸前ですか?『ごくうー!』
クリリンの事かー!!!!!!!!!!!!!!!!!
tsunaさんがニュースでアギーレ監督の辞任にキレて叫んでましたか?
遅い事と原にはキレてはいます
答え
参加者に解説を表示中。各自が封を開けます。
💬 参加者チャット
まだ発言はありません。
この問題、気に入りましたか?
📺 配信・対面での出題にご利用いただけます。ご利用のルール(出典・改変について)