ウミガメのスープ

【世界田中奇行】田中ピーン

作者: 水上

下半身丸出しで地面と平行に足をピンと伸ばす田中。
何してんだろ?

出題者が、解き手の進み具合に応じて上から順に出すためのヒントです。

ヒントはまだありません。

過去の実際のやりとりです。質問されたら参考に答えてください。

はい

田中は人間ですか?

YES!

いいえ

上半身も裸ですか?

NO!!!

いいえ

プールは関係しますか?

NO!

いいえ

田中は赤ちゃんですか?

NO!

田中は熊のぷさーんですか?

ぷさーんNO

いいえ

田中はマーメイドですか?

NO!

いいえ

犯罪は関係ありますか?

NO!

はい

下半身は裸ですか?

YES! 丸出しです。

いいえ

無重力状態ですか?

NO!

はい

田中なのでアホですか?

YES!!! まあそこまで重要ではありませんが。

いいえ

田中がうつぶせか仰向けは重要ですか?

NOかな。 寝っ転がってはいません!

いいえ

田中は横になっていますか?

NO‼︎

いいえ

田中は手術中ですか?

NO!

いいえ

田中は事故に遭っていますか?

NO! アクシデントにはあっています!

はい

トイレは関係しますか?

YES!!! GJ!!!

トイレに入っていたらノックされたので、ノックを返そうとしたがやけにドアが遠かったので足を使ってノックを返そうとしていますか?

YESNO!!! ノックされたはYES!

判った。1999年の月、世界が破滅するって信じていたから、人類最後の日に無茶してやろうって思っていたら滅亡しなかったからズッコケているのです寝?

判ってへん。判ってへん。

いいえ

トイレでも筋トレしてますか?

NO!

いいえ

トイレに紙がなかったので何とか扉の下のスペースから脚をピーンと伸ばして、紙を取ろうとしてツりますか?

NO!

いいえ

個室のドアの下から足が見えたら中にいることがバレるので、脚をあげましたか?

NO! ですがそれもいいなあ。それにしようかなあ。

はい

伸ばす足は田中の足ですか?

YES!

トイレットペーパーの足を伸ばしていますか?

トイレットペーパーの足… 生えてたっけ?

弘道お兄さんよろしく田中も背筋ピーンとしてますか?

ララーラ天使の羽!

はい

核心トイレの鍵が壊れているので、必死に足でドアを押さえていますか?

YES!!! 正解です!!!

16より ノックされたとは選挙車の中でのセクハラの事ですか?

ノックに謝れ!いや、ノックが謝れ!

はい

核心トイレの鍵が壊れているので、足をつっかえ棒にして入ってこれないようにしましたか?

YES!! 正解です!!!

トイレの個室に入って初めて、今日は下半身に何もはかないで家を出てしまったことに気付きましたか?

おまわりさん、こっちです!

いいえ

足というのは他の身体部位の比喩ですか?

NO!

20より なるほど便器であん馬の練習ですな?

それは納得度薄そう。却下。

ゴムゴムの実の能力者の田中は、ゴムゴムのスタンプでドアの前にいるやつをドアごと蹴り破ろうとしましたか?

下半身丸出しで。ゴムゴムのセクハラ。

28はもちろん襟足のことですよ?

ごめん! 28下ネタだと気付かなかった! 下ネタだったのに!

31 水上さんのは地面と平行ではないですもんね。あ、襟足のことですよ?

背中と平行です。もちろん襟足のことですけどね。

答え

セ、セーフッ!
大きい方をお漏らししそうになった田中はギリギリのところでトイレに駆け込んだ。
ここはイオン。田中が最も信頼しているショッピングセンターだ。
一安心して便座に座って用を足していると田中の個室をノックする音が。
田中は返事をしない派である。なんかウンコしているのを知られるのが恥ずかしいから。
しかし田中はあることに気がつく。かなり焦っていたのでトイレの鍵をかけていないことに。
このトイレの個室は誰も入っていなくてもドアが閉まっているタイプのヤツなのだ。
そして外の男はノックの反応がないのでドアを開けようとしている。
(開けちゃだめぇー!)
田中は心の中で叫びながら、便座の上で両足をピンと伸ばし、開こうとしているドアを押さえたのであった。
保存しました

参加者に解説を表示中。各自が封を開けます。

💬 参加者チャット

この問題、気に入りましたか?

📺 配信・対面での出題にご利用いただけます。ご利用のルール(出典・改変について)