ウミガメのスープ

いや、名乗る程の者ではない…さらば!

作者: アザゼル

俺
はたったいま罪無き男を破滅から救ってやった

いや、礼ならいいよ。俺は駆け寄ろうとする男女に笑顔を向けるとその場を後にした

状況を説明して下さい

【参加テーマ・正解の味方と言えば?】

出題者が、解き手の進み具合に応じて上から順に出すためのヒントです。

ヒントはまだありません。

過去の実際のやりとりです。質問されたら参考に答えてください。

いいえ

礼を言うために男女は駆け寄ってきましたか?

NO!

?

罪深き男は何かしらの犯罪を起こしましたか?

( -_・)? 罪深き?

はい

罪深き男は男女の男の方と同一人物ですか?

YES

はい

罪無きでした読み違えてました。で、罪無き男は何かしらの冤罪を問われていましたか?

YES!

はい

罪無きでした読み違えてました。で、罪無き男は何かしらの冤罪を問われていましたか?

YES

いいえ

俺はこの後、破滅への道を歩みますか?

NO?

いいえ

カニバリますか?(゚д゚)

NO

はい

男は犯罪者ですか?

YES!

△

俺は、男の罪を被ってやりましたか?

YES? いや、NO

△

更に破滅の道に導かれましたか?

YESNO

いいえ

残された男女は喜びましたか?

NO?

はい

核心「その男は痴漢してないよ、だって触ってたのはこの俺だからな!」と言って逃げましたか?

YES!正解です

★
いいえ

結婚式で新婦の腹黒い秘密を暴露して結婚式をぶちこわしてやりましたか?

NO

△

男女は救われた思いでしたか?

YESNO ある意味男は救われましたがそもそもw

いいえ

俺がしたことは世間的に見て良いことですか?

NO!

答え

満
員電車で後ろに居た田中の手をひねりあげたさしゃこ
さしゃこは田中が痴漢をしたと言う。しかし田中はやっていないと言った

そうこうするうちに駅に着いたので田中わー引き刷り下ろそうとするさしゃこと泣き叫びなから耐える田中。それを尻目に一人の男がいった

水上『彼は痴漢犯ではないよ。何故なら君のお尻を触ったのは私だからだ。君がはいてるのはラテ社の強制下着だね。もう少し大きなサイズなねした方が良いよ。では』

そう言うと水上は人混みに紛れて行った

下着のメーカーやサイズまで分かっている所から犯人は彼で間違い無いだろう(寧ろ触っただけで何故わかる?)

田中に謝罪するさしゃこ。水上のお陰で冤罪を免れた田中だがよく考えたら一番悪いのは…
保存しました

参加者に解説を表示中。各自が封を開けます。


💬 参加者チャット

この問題、気に入りましたか?

📺 配信・対面での出題にご利用いただけます。ご利用のルール(出典・改変について)

DEBONO この感覚を一人で味わうなら DEBONO 一人でウミガメのスープを遊べる。無料・登録不要