順調に進行している。
しかし、生徒で卒業式に参加しないといけないのだがずっと校庭にいる人がいた。
その生徒のせいで、卒業式の途中で病院に行く生徒がでた。
一体何故、病院に行く生徒がでたのでしょうか。
【ウミガメ】

ありがとうございました。

病院に行く生徒は怪我しましたか?

YES?外傷はないと思います。 [良い質問]

ずっと校庭にいる人は卒業生でしたか?

YESNO。在校生、卒業生のどちらでも成立します。

1より 心の傷ですか?

NO。精神が不安定になったりはしていません。

病院に行った生徒は、校庭に生徒がいるということを知っていましたか?

YES。知っていました。

非現実要素がありますか?

YES!!あっちゃいます。 [良い質問]

重要人物は校庭の生徒と病院に行った生徒の二人のみですか?

YES?まぁ、その二人だけでも成立しそうですが・・・。

「外傷」は「目に見えるところはダメージを負っていない」と考えていいですか?

YES。血は出てるかもしれませんが・・・。ミスリード注意です。

病院にいったのは妊娠している人ですか? [編集済]

NO。生徒でした。 [編集済]

“その生徒”が校庭にいるor卒業式の場にいなかったことは、ある生徒が病院に行くことになった原因(条件)として重要ですか?

YES!!重要です。 [良い質問]

校庭にいる人は一人ですか?

NO!!一人ではありませんが、一人でも成立するでしょう。 [良い質問]

校庭にいる人は生徒でしたか? [編集済]

YES。生徒です。 [編集済]

参加していない生徒=病院に運ばれは生徒ですか?

NO。参加していない生徒・・・?

桜の木の下で君を待つ彼女は幽霊で・・・ますか?

NO。オカません。

病院に行く=医者ですか?

NO。普通の生徒でした。

すみません。12校庭にいる生徒=病院に運ばれは生徒ですか?

NO。いえいえ、校庭にいる生徒が、参加していないなんて・・・おっと。

病院に行った生徒は卒業式に参加していましたか?

YES。参加していました。

卒業生代表が来ない→まだかな~→貧血?

NO。校長先生の話くらい長くなりません。

卒業式の式場は校庭ですか?

YES!!では、なぜ校庭で・・・? [良い質問]

超能力は出てきますか?

NO。出てきません。

校庭でなにかスタンバてますか?

YES?校庭で卒業式していたので、なにかしらスタンバイしていたと思います。

花粉症ますか?

NO。それなら室内でするでしょう。

卒業式は校庭で行われた?

YES。18のとおり、校庭で行われました。

マラリア蚊が発生しましたか?

NO。それなら室内で(ry。

なぜ校庭で?→昔この桜の木でな、君たちと同年代の子がな、自殺してだな・・・?

NO。悲しくありません。卒業式だから悲しいかもしれませんが悲しくありません。

体育館の爆破予告がありましたか?

NO。こっちのほうがいい解説になりそうでしたね。

桜の花びらを赤く染め、「せんせいありがとう」の血文字を完成させた?

NO。グロくありません。

なにかしらの事件性はありますか?

NO。事件は関係しないでしょう。

確認です。体育館は使用不可能ですか?

NO!!普通に体育は出来ます。 [良い質問]

在校生「サプライズで花火を!!」→校庭大パニック→在校生「oh~」?

NO。驚かしません。

病院に行った生徒は何か病にかかっていましたか?

NO。健康でした。

28より 体育館の備品(椅子や壇も含め)は揃っていますか?

YES。ちゃんとそろっています。

重体者「僕だって卒業式出たい」→ベッドが邪魔で校庭で→具合が悪化?

NO。30のとおり、健康でした。

エロますか?NOだったら質問やm(ry

NO。だからもうプエルトリコ野郎さんからの質問は答えません。

二人はケンカ・大乱闘をしていましたか?

NO。ケンカもゲームもしていません。

生徒、人間ですか?

38を穴が開くほど見てください。

二人は卒業式以外のなにかをしていましたか? [編集済]

NO。しっかり卒業式をしていました。

「卒業式の校庭」と「ずっといる校庭」は同じところですか?

YES。校庭が2つも3つもあったりしません。

これメダカの学校だったりしませんか?

NO。人間です。

病院に行く生徒は熱射病ですか?

NO。猫ません。にゃん!

本気で答えないつもりかよw何か非常事態がありましたか?

どうだろう。なかったかな?

先生「よし、今回は校庭で卒業式をやろう」→先生一人がずっと校庭でスタンバイ?

NO。全員いました。ちなみに先生は重要ではありません。

病院に運ばれた生徒は一人だけでしたか?

NO!!たくさんいました! [良い質問]

病院に行った生徒が負った怪我は科学的にありえることですか?

YES。再現することができます。

卒業式の式場が校庭である理由に非現実要素がかかわっていますか?

YES!!非現実なもののせいで校庭になりました。 [良い質問]

風でスカートが・・・→男子たちが失神した!!

NO。ですが、あるかもしれません!やったね見放題!

体育館で非科学的な現象が起こったのですか?

NO。体育館は重要ではありません。

生徒ってこの世には存在しないものだったりしますか?

YES!!怪我をさせた生徒は、存在しません! [良い質問]

身長が40mある生徒がいて体育館使用不可→送辞生徒の首が疲れた?

NO!!疲れてませんが、生徒が大きいはYES! [良い質問]

校庭にいる一人の生徒は巨人でしたか?

YES!!出てほしいものがでました! [良い質問]

存在するはずのない生徒には悪気はありませんか?

YES!!ありませんでした! [良い質問]

ものずごい太った生徒がいて、熱膨張で周りの生徒が気絶した? [編集済]

NO。太ってません。

巨人が卒業式中に泣いてしまい、その涙でほかの生徒がおぼれてしまった?

NO。最初そうしようと思いましたが・・・。もっとよくあることにしました。

生徒は巨人。歩くたびに生徒を踏み潰したw

NO。死にません。

巨人のおならで病院送り?

NO。違います。

お辞儀をして頭がゴツーン。んちゃ?

NO。違います。

巨人の歌声が大きすぎて、生徒は倒れた? [編集済]

YES!!正解です。 [正解]

あお~げば~とうとし~♪→ジャイアンリサイクル→生徒気絶?

NO。きれいな歌声です。 [編集済]
しかし、クラスの一人はとても巨大で、体育館に入らなかった。
そのため、外で卒業式をすることになった。
だから、ずっと校庭にいたのである。
卒業式の途中で、合唱をすることになっていた。
巨大な一人は、とても元気な声で卒業生を送ろうと、一生懸命歌った。
気が付くと、倒れている人がいたり耳をおさえて動けない人がでたりしていた。
声が大きすぎたため、病院に行く生徒がでてしまった。
「Goodスープ認定」はスープ全体の質の評価として良いものだった場合に押してください。(進行は評価に含まれません)
ブックマークシステムと基本構造は同じですが、ブックマークは「基準が自由」なのに対しGoodは「基準が決められている」と認識してください。