動画内など、他所でラテシンの問題を扱う(転載など)際について
ウミガメのスープ 本家『ラテシン』 
いらっしゃいませ。ゲスト様 ログイン 新規登録

BLが好きだった彼女

ぼくには気になる女の子がいる。この前、彼女のことをもっと知りたくて近づいたら、急にキスを迫ってきた。

そして、ぼくも彼女の仲間となった。



これはどういうことだろうか。

17年08月02日 18:08 [オットセイ三世]
【ウミガメ】
No.1[QQS]08月02日 18:1008月02日 18:14

彼女はヴァンパイアであり、僕は彼女に血を吸われて彼女の眷属になりましたか?

NO! [良い質問]

No.2[QQS]08月02日 18:1408月02日 18:18

彼女はゾンビであり、僕は彼女に噛まれてゾンビになりましたか?

YES! かゆうま! [正解]

No.3[waku]08月02日 18:1508月02日 18:18

女の子は人間ですか?

NO! [良い質問]

【要約】

彼女はゾンビだった。キスを迫ってきたのではなく、人間の僕に噛みつきにきたのだった。

そしてぼくは ゾンビ の なか  ま と  なっ  た





カメオの日記

August 1, 2017



夜、警備員のカメミとカメコ、研究員のカメタと合コンをやった。

カメコの奴、やたら腐女子アピールしてやがったがきっと嘘にちがいねェ。

久々の合コンだからってはしゃぎやがって、可愛かったぞコノヤロー。

August 2, 2017



今日、屋敷の周辺を散策中、薄暗い路地で突っ立っているカメコを見つけた。

皮をひんむいたゴリラのような可愛い奴だ。

前から気になっていたんで、「奇遇だな、こんなとこで何してんだ?」って話しかけようと近づいたら、こいつ、急にキスを迫ってきやがる。おいおい積極的だぜ、とニヤついていたら、いきなり、俺の肩に噛みつきやがった!!

ウーウー唸っていて、目が血走っていたから、思わず突き飛ばして逃げてきちまった。

August 3, 2017



今朝5時頃、宇宙服みてえな防護衣を着たカメタに突然たたき起こされて俺も宇宙服を着せられた。

なんでも、俺がカメコに噛まれたのが原因らしい。

腐女子がマジで腐ってんじゃねーよとかボヤいてたが、意味がワカンねぇ。

研究員の連中ときたら、夜も寝ないで実験ばかりやってるからこんな事になるんだ。

August 4, 2017



昨日からこのいまいましい宇宙服をつけたままなんで、肩がむれちまって妙にかゆい。

いらいらするんで、腹いせにあの亀どもの飯を抜きにしてやった。

いい気味だ。

August 5, 2017



あまりに肩がかゆいんで医務室にいったら、肩にでっけえバンソウコウを貼られた。

それから、もう俺は宇宙服を着なくていいと医者がいった。

おかげで今夜はよく眠れそうだぜ。

August 6, 2017



朝起きたら、肩だけでなく足にも腫物ができてやがった。

亀どものオリがやけに静かなんで、足引きずって見に行ったら数が全然たりねえ。

めしを三日抜いたくらいで逃げやがって。

おえら方に見つかったら大変だ。

August 7, 2017



昨日、この屋しきから逃げ出そうとした研究いんが一人、射さつされた、て はなしだ。

夜、からだ中 あついかゆい。

胸のはれ物 かきむしたら 肉がくさり落ちやがた。

いったいおれ どうな て

August 8, 2017



やと ねつ ひいた も とてもかゆい

今日 はらへったの、かめ のエサ くう

August 9, 2017



かゆい かゆい カメターきた

ひどいかおなんで ころし

うまかっ です。

4



かゆい

うま



17年08月02日 18:08 [オットセイ三世]
相談チャットです。この問題に関する事を書き込みましょう。
waku[★ラテ・ヘイヘ]>>QQSさんお見事でした!オットセイ三世さん出題ありがとうございました![02日18時20分]
オットセイ三世>>wakuさん、ありがとうございます。QQSさん、おめでとうございます! 問題が簡単すぎますかね……[02日18時20分]
QQS>>皮をひんむいたゴリラのような可愛い奴wオットセイ三世さん、出題ありがとうございました。[02日18時20分]
waku[★ラテ・ヘイヘ]>>1かと思ったら違った。参加します。よろしくお願いします。[02日18時14分]
オットセイ三世>>よろしくお願いします![02日18時13分]
QQS>>参加します。宜しく御願いします。[02日18時09分]
ゲストの方は発言できません、ログインまたは登録してください。
Goodスープ認定
「Goodスープ認定」はスープ全体の質の評価として良いものだった場合に押してください。(進行は評価に含まれません)
ブックマークシステムと基本構造は同じですが、ブックマークは「基準が自由」なのに対しGoodは「基準が決められている」と認識してください。