見知らぬ男の監視下のもと
軽い軟禁生活をしていた。
しかしそんな日々は終わりをつげ
彼女は自由になれる時が来たが
彼女は自分の意思で男のもとへ戻った。
一体なぜ?
【ウミガメ】

正直戻りたくはないですか?

no 戻りたくない訳ではないのです

我輩は猫で、男の飼い猫でしたか?

now 彼女は人間なのです

男をカニバるためですか?

now カニバリませんw

彼女と男の関係性の特定が必要ですか?

ある意味yes 赤の他人でもよいのです

彼女は人間ですか?

yes 人間なのです

彼女が戻ったのは、男のことが好きだったからですか?

yes!! 男が好きなのです [良い質問]

帰るべき家が無いので、男のもとでヒキニートやってた方がマシですか?

now ヒモニートませんw

現代日本で成立しますか?

yes 成立します

軟禁生活していたところと同じ場所に戻りましたか?

no!! 同じ場所には戻らないのです [良い質問]

ストックホルム症候群になっていましたか?

no 依存症ません

犯罪要素はありますか?

no! 無いのですよ [良い質問]

軟禁生活を送っていたのは、男が彼女を守ろうとしていたからですか?

ある意味yes! [良い質問]

帰るべき家を失った理由は重要ですか?

yes!! 重要なのです [良い質問]

彼女は男の監視下にいたことに気付いていましたか?

yes 知っているのですよ

男の職業は重要ですか?

yes!! 重要なのです [良い質問]

彼女が自由になったのは、男が彼女の元を去ったからですか?

no 去っていないのですよ

人死にますか? [編集済]

no 死なないのです

自由になれるときが来たというのは、男が逮捕されたんですか?

no 男は犯罪者ません

男は死にましたか?

no 生きています

後追い自殺ますか?

no 誰も死なないのです

彼女の家は壊れてしまいましたか?

no 壊されてないのですよ

男の職業は重要ですか?

yes!! 重要なのです [良い質問]

帰るべき家を失った時、彼女は子どもでしたか?

yesno 解説では成人しているのです

彼女は男の勤める病院に入院していたが、男が好きなので、あえてまた入院生活に戻りましたか?

前半yes!! 後半no [良い質問]

男が彼女に出会った時、彼女は誰かに追われていましたか?

yesno 重要ません

男は警察官ですか?

no おまわりさんません

帰るべき家を失ったとは、彼女が家を追い出されたことを意味していますか?

no! 彼女は家を追い出されていないのですよ [良い質問]

24 彼女は男の勤める病院に入院していたが、退院し男が好きなので恋の病にかかりますか?

yes!! 彼女は入院していたのです [良い質問]

彼女は男の勤める病院に入院して退院したが、男の事が好きなので男と結婚しましたか?

yes!!! まとめてください(後で正解を差し上げます) [正解]

男は家を失った人を保護する施設の職員ですか?

ん~ 厳密にはno

24 彼女は赤ん坊の時に実の両親に捨てられて病院で育ったので、医師の男を実の親だと考えて病院に戻りましたか?

no 彼女は捨て子ません

彼女は男の務める病院に入院していて、その後退院して自由になったが、男が好きだったので訪ねて行きましたか?

yes!! 彼女は入院していたのです [良い質問]

家は物理的になくなりましたか?

no! 今も健在なのです [良い質問]

彼女は自殺未遂をしましたか?

no 自殺未遂ではないですね

彼女は事故で記憶喪失になり、男の勤める病院に入院し、記憶を戻して退院したが、男の事が好きなので、男の家に嫁ぎましたか? [編集済]

gooood!!! 完璧なのです [正解]

彼女は家族もろとも事故に遭い、彼女だけ助かって男の病院に入院していたが、やがて退院して自由になったので、男に会いに行って恋人になり、やがて結婚しましたか?

no! 彼女の家族は今もなおどこかで生きています [良い質問]

彼女は家出して行き倒れているところを男に助けられて入院していましたか?

no 家出中ではないのですよ
帰る家を忘れ医師のもと入院生活をしていたのです。
そして彼女は無事退院できる日が来たのですが
命を救ってくれたそのお医者様に恋をしてしまい
告白をしてそれからも一緒に住むことになったのです。
ずっと愛してる
「Goodスープ認定」はスープ全体の質の評価として良いものだった場合に押してください。(進行は評価に含まれません)
ブックマークシステムと基本構造は同じですが、ブックマークは「基準が自由」なのに対しGoodは「基準が決められている」と認識してください。