夜間のコンビニでの買い食いをしないよう忠告されると
その足でコンビニへ向かいました。
一体なぜ?
【ウミガメ】

昼の内にコンビニで買い食いしますか?

no 買い食い目的ません

二行目のコンビニと三行目のコンビニは同一のコンビニ店で成立しますか?

yes 同じ意味でのコンビニなのです

カメコはコンビニで何か買いますか?

no! 買い物目的ません [良い質問]

カメコはコンビニ店員なので、病院から職場のコンビニに戻りましたか?

no 店員ではないのですよ

カメコとお医者さん以外に重要なキャラはいますか?

no 他に重要キャラはいません

買い食いを我慢できるか怪しいのでコンビニを破壊してしまいますか?

now 破壊衝動ませんw

買い食いさえしなければいいのだから、店員を直接カニバりますか?

now カニバリませんw

コンビニには食べ物を買う目的以外で向かいますか?

yes! 購入以外の目的なのです [良い質問]

お金をおろしにコンビニに行きましたか?

no 両替目的ません

コンビニ自体に用事がありましたか?

ん~no! 近くにあったのがたまたまコンビニでしたのです [良い質問]

コンビニの駐車場に無断駐車していましたか?

no 車は持っていないのです

行くのはコンビニじゃないとダメですか?

yesno コンビニなら好ましいのです

コンビニに行った用事は、コンビニじゃない場所でもできる用事ですか?

yes コンビニ以外でも成立します

トイレを借りますか?

no おトイレを借りません

トイレを借りにコンビニに行ったのですか?

no 結婚おめ

運動すればそのぶん食べてもいいと考えて、コンビニまでジョギングしますか?

now ジョギングませんがカメコは走り出しました [良い質問]

水道に行って薬を飲みますか?

no お薬を処方されていません

カメコはお医者さんの幽霊に会って怖かったので、人がいるところ(コンビニ)に駆け込みましたか?

部分的にyes! [良い質問]

お医者さんはストーカーだったので、助けを求める為にコンビニに駆け込みましたか?

good! 正解なのです [正解]

18より 買い食いしないかを医者がずっと見張るためについてくるのが怖いのでコンビニに避難しましたか?

ほとんどyes!! [良い質問]

医者のストーカーに追われてコンビニに逃げましたか?

goood! 正解なのです [正解]

ストーカードクターから自身が夜間コンビニによることを言い当てられたため、怖くなってコンビニに逃げ込みますか?

good! カメコの行動はお見通しなのです [正解]

お父さん(医者)が年頃のカメコに干渉してウザイので、コンビニに逃げ込み、あんまりしつこいようなら大声出してやれ、と思っていますか?

no お医者さんは見知らぬ人なのです

同じ病気で嫌いな奴がいるので、そいつが来ないであろうコンビニに行きましたか?

no カメコの上司ません
僕は君のことは何でも知っているよ。カメコ!(・ω・´)
どうして私の名前知ってるの?(((´・ω・`)))あなた誰よ
だ、誰か助けて~(・ω・`;) 三
待て~カメコ~~(・ω・´;)三
相手がストーカーだと知ったカメコは
明るく人がいるであろうコンビニへ向かって車道に走り出しました。
キキッーーーードン!!
「Goodスープ認定」はスープ全体の質の評価として良いものだった場合に押してください。(進行は評価に含まれません)
ブックマークシステムと基本構造は同じですが、ブックマークは「基準が自由」なのに対しGoodは「基準が決められている」と認識してください。