カメオは様々な犯罪を犯した
しかしカメオが報われることはなかった
状況を説明して下さい
【ウミガメ】

これは、オカルトに関係しますか?

Yesかな 非現実要素あります [良い質問]

登場するキャラはカメオとカメコだけですか?

Yes? 重要なのは2人だけです

カメコは本当に事故で死にましたか?

Yes

カメオはカメコの為に犯罪行為を犯しましたか?

Yes [良い質問]

カメコは報われましたか?

No

カメコは生前犯罪行為を行いましたか?

Yes!! [良い質問]

彼女を救うためにタイムマシンを開発して歴史改ざんという大罪を犯しますが運命の予定調和により彼女は必ず死んでしまいカメオは何度も時間を改変しますか?

No シュタゲ思い出した

カメコの意志を引き継ぐためにカニバリますか?(゚д゚)

No wカニバリません

カメコが運転事故を引き起こした加害者ですか?

No

6 カメコが事故死したのは、彼女自身が犯罪行為をしたからですか?

No 事故と犯罪は別物です [良い質問]

カメオは死にましたか?

Yes!! いつか死にます [良い質問]

カメコが地獄に堕ちたと考えたカメオは自分も地獄に行くために犯罪を犯しますか?

Yes!! しかし報われませんでした [良い質問]

6 生前彼女は酷い事をしたので地獄に行くと思い、自分もそれくらい酷い事をしようと思いましたか?

Yes!! しかし報われませんでした [良い質問]

カメコこと伝説の大怪盗の名誉を守るため弟子のカメオが怪盗家業を引き継ごうとしますがあっさり捕まって全部喋りましたか?

No

カメオの犯罪はカメコのした犯罪と同じですか?

関係ありません

カメコの死因特定は重要ですか?

No

カメオの犯した犯罪の種類は同一ですか?

No 関係ありません

12 カメオは地獄に行けなかったですか?

No!! 行けました [良い質問]

カメコは地獄にいましたか?

Yesいたのですが… [良い質問]

カメコは事故なのでセーフだけど自ら自殺したカメオが自業自得ですか?

No

報われないとは地獄に行けなかったという意味ですか?

No [良い質問]

13 犯した罪の程度が違うので、地獄でも違う階層に落とされましたか?

No

神様が悪い子の願いは叶えませんっとわざとカメオとカメコを離れ離れにしましたか?

Yes!!! 正解です [正解]

死刑になろうと思って犯罪を犯したが、無期懲役となり死ぬこともできず刑務所の中で生き続ける感じですか?

No

19 カメコは地獄の鬼になっており、生前とは似ても似つかない姿になっていましたか?

No

カメコは生き返るので入れ違いになったということですか?

No

カメコは比較的軽犯罪だったので数十年間の禁固刑で済み、カメオが地獄に来ることには転生しますか?

No

奪衣婆に服を奪われ真っ裸になったカメコの姿を凝視したのでフられましたか?

No ww

地獄でカメコが閻魔様の彼女になっていましたか?

No 寝とられw
それを知ったのはカメコが事故で死んだ後だった
しかしカメオはカメコが犯罪者だろうがカメコを愛していた
カメコに会いたい
そう願うカメオはある考えが思い付いた
カメコは死後凶悪な犯罪者として地獄に行くだろう
このまま平凡に過ごしていても自分は天国行きだ
カメコに会うことは出来ない…
やらなきゃ…
カメオは死ぬまでに多くの犯罪を犯した
地獄で待っているカメコに出会うために
カメオは死んだ
そしてカメコのいる地獄に辿り着いた
しかしカメコに会う前に
多くの犯罪を犯したカメオには罰が下された
『カメコに会ってはいけない』 という罰が
要約
カメコは犯罪者
地獄にいっただろうカメコに会うため
カメオ自らが多くの犯罪に手を染め地獄に行こうとする
しかし死後地獄に辿り着いたが
多くの犯罪を犯したカメオは
『カメコに会ってはいけない』 という罰が下された
「Goodスープ認定」はスープ全体の質の評価として良いものだった場合に押してください。(進行は評価に含まれません)
ブックマークシステムと基本構造は同じですが、ブックマークは「基準が自由」なのに対しGoodは「基準が決められている」と認識してください。