動画内など、他所でラテシンの問題を扱う(転載など)際について
ウミガメのスープ 本家『ラテシン』 
いらっしゃいませ。ゲスト様 ログイン 新規登録

亀島、走るのやめるってよ



島は、その ボディに愛するものを記した。



ゆえに、亀島は極力走るのをやめた。



一体どういうことだろう?
14年11月26日 15:52 [ツォン] [☆ライナー]
【ウミガメ】
No.1[おかち]11月26日 15:5411月26日 15:57

亀島のボディですか?

ノーです

No.2[チラッ]11月26日 15:5611月26日 15:57

痛車をつくりましたか?

はえぇよ!正解だよ! [正解]



島 カメオ。

その道では超有名な、同人作家である。



同人作品の売上だけで買った愛車のジャガーで、日本中を走り回り、様々な即売会で瞬殺完売を達してきた。



ふと、自分の愛するキャラクターを纏い、走りたくなった。



ここに、誕生したのは「ミック・ジャガー」。



はい、車のボディに初音ミクどーん!

ボンネットにもどーん!

トランクにもどーん!

ルーフにもどーん!



初音ミクに包まれて走れる幸福の車体になったわけだ。



が、その出来のよさゆえ、近場の大きな会場以外には乗らないようになった。



「俺の嫁が怪我したら、生きていけないので」



(意訳・一行解説)「ミクデコカーが壊れたら死ぬほど空虚に襲われるから」

14年11月26日 15:52 [ツォン] [☆ライナー]
相談チャットです。この問題に関する事を書き込みましょう。
FFタマゴちゃん>>ツォンさんも嘆くスナイプぶりwいやーこのタイトル参加したかった!FAおめでとうございます!出題お疲れ様でした![26日16時38分]
チラッ>>うわぁぁすみません、恥ずかしくて使えなくなったのかと思ったら大事にするあまり、でしたか。出題ありがとうございました。[26日16時01分]
ツォン[☆ライナー]>>瞬殺でした!ご参加ありがとうございましたw[26日15時58分]
チラッ>>参加します。今月の出題数すごいですね![26日15時55分]
おかち>>参加します。[26日15時54分]
ゲストの方は発言できません、ログインまたは登録してください。
Goodスープ認定
「Goodスープ認定」はスープ全体の質の評価として良いものだった場合に押してください。(進行は評価に含まれません)
ブックマークシステムと基本構造は同じですが、ブックマークは「基準が自由」なのに対しGoodは「基準が決められている」と認識してください。