その後、男は流れる血を見て満足した。
状況を説明してください。
※この問題は、BB弾さんの「【無茶振り三題噺】初恋で アドレナリンが スリ上がる」の解説を原文のままのリサイクルしたものです。
【ウミガメ】【闇スープ】

流れている血は男のものですか?

Yes!

「年下の男」と下記の「流れる血を見て満足した男」は同一人物ですか?

Yes!

年下の男と男は同一人物ですか?

Yes!

女と年下の男は問題文前から面識がありましたか?

Yes!

その後とありますが、その間に大きな間隔はありますか? [編集済]

No! [良い質問]

男は問題文の途中から血を流していますか?

Yes! [良い質問]

「くだをまき」は「管を巻き」と変換しても問題ありませんか?

Yes! その変換で問題ありません [良い質問]

7参考に 献血をしていますか?

Yes!! お見事! 解説では健康診断ですが、意味は同じですので正解にします!! [正解]
学校の健康診断で採血を受けた際に、幸運にも女の席に座れた男。
女は、男の腕を取り、アルコールの付いたメッシュを擦り付け、ゴムバンドを巻き付けた。
男の緊張と興奮が高まり、血管が浮き出た瞬間。
(ブスリ)
女は、男の腕に注射器を突き刺したのでした。
原作: http://sui-hei.net/mondai/show/8051