【ラテクエ惨後】何よりもメシ! 《七つの大罪・暴食》
こ海亀商店街の福引はとても特殊である。3等はプラズ マテレビ。2等はハワイ旅行なのだが、 1等は、この商店街にある小汚い中華料理屋のお食事券で ある。
その理由はなんだろう?
【参加テーマ・好きな中華料理は?】
過去の実際のやりとりです。質問されたら参考に答えてください。
3等、2等、1等は福引の景品ですか?
YES
この中華料理店の食事券には、ハワイ旅行、Pテレビ以上の価値がありましたか?
YES!!!
お食事券の総額は高額ですか?
NO
カニバリますか?
NO
非現実要素はありますか?
YES!
福引は小汚い中華料理屋のオーナーが主催者ですか?
NO
権力者から圧力がかかっていますか?
NO まあ広域解釈でYES
福引きの主催者が、その中華屋の亭主でしたか?
NO
中華料理屋のカニバリ娘こと看板娘の握手権もついてきますか?
NO 天童さんいつの間に看板娘に?
お食事券の金額は重要ですか?
NO
お食事券に食事以外のオプションは含まれますか?
NO ビールは別料金~
2より、その価値は金銭等に換算して客観的に評価できるものですか?
YES
海亀商店街はハワイにあり、なおかつプラズマテレビの自給率が200%なのはかんけいありますか?
YESNO!! 海亀商店街は日本にありますしPテレビがある家は少ないです
死人は出ますか?
NO
食事券のメニューの内容は入用ですか?
NO ラーメン 焼飯 餃子とスープくらいです
コメント欄より お食事は満貫全席ですか?
NO 15参照
タイムマシン出てきますか?
NO! タイムマシンそのものは出ませんが・・・
その中華料理屋は有名店ですか?
NO 餃子の〇将です
そこの料理屋は美味しいですか?
YES
2より 中華料理店の料理に価値がありますか?
YES ・・・
中華料理店の食事券が高額なものだったため、一等に値するということですか?
NO 一食程度の価値しかありません
お食事券と打とうとすると、汚職事件と変換されるのですが関係ありますか?
NO そのネタも考えましたが諦めましたw
核心その世界では、2等と3等もそれ程価値のある物ではありませんか?
YES!!! 正解です
13より、時代は今まさに食糧難でしたか?
NO
その世界では中華料理屋が少なく、中華料理は高価ですか?
NO
17より タイムスリップは関係しますか?
NO
福引の玉の量は1等<2等<3等になっていますか?
NO
小汚い中華料理店では、未来では繁盛してますか?
NO しかし『未来』は重要です
流行りは関係しますか?
NO
未来の話で、餃子の○将が超貴重な店になっていますか?
NO いつの時代でも若者の食欲を満たす場所です
福引が「特殊」とありますが、福引の参加者はその特殊性を認識していますか?
NO あまり特殊でもありません
中国4000年の歴史とラテシン3000年の伝統料理を作る料理長は重要ですか?
NO
過去の中華料理屋へのグルメ旅行ですか?
NO
○将がなくなった世界で、タイムスリップして過去に食べに行く当たり券ですか?
NO
核心ここは未来世界、プラズマテレビは既に中古品、ハワイにはテレポーターで行くことができますが、中華料理店の料理はなかなか食べられるようなものではないですか?
YES! 正解です
世界が滅んでいて『食料』が貴重ですか?
NO 札束が尻を拭く価値しかない時代ません
答え
013年の福引き!
流石は貧乏商店街、景品に全く金がかかってない!
四次元テレビが普及している今日、プラズマテレビなんて子供の玩具、お菓子の景品にもならないガラクタだ
ハワイ旅行も宿泊も食事もついていないのではドコデモトビラを使えば実質只だ
一等のお食事券だけが辛うじて価値があるかな?
参加者に解説を表示中。各自が封を開けます。
💬 参加者チャット
まだ発言はありません。
この問題、気に入りましたか?
📺 配信・対面での出題にご利用いただけます。ご利用のルール(出典・改変について)