レッツバンジー!
アザゼルが支配する国との国境で一泊した後、君達は目前に大穴を見付けると次々に飛び込んだ
何故?
【参加テーマ・飛び込むときに一言(解説に使います)】
過去の実際のやりとりです。質問されたら参考に答えてください。
非現実要素はありますか?
YES! このままはありえません
アザゼル城は地下なのですか?
NO
穴は元からありましたか?
NO!!!
城を目指した理由は重要ですか?
YES 悪魔退治です
自分の意志で飛び込みますか?
YES
穴はアザゼルさんの罠で飛行術を使いますか?
NO
穴から逃げますか?
NO
アザゼルさんに『地獄で会おう』と言われたのでそこ(底)にいきますか?
NO
君達が穴を開けたのですか?
NO!
アザゼル城の城主がその宿屋の料理に惚れこみ、お忍びでその宿屋に来る為の抜け道を見つけましたか?
NO 抜け穴ません
穴は時空の歪みですか?
NO
穴を通ってどこかに行くことが目的でしたか?
YESNO あの世?
穴の先に目的地はありますか?
YESNO あの世?
自殺が目的だったのですか?
YES!
アザゼルさんは地獄を統一していますか?
NO 地上にいます
穴は誰かが自発的にあけましたか?
YES!
何かに絶望して死のうと思ったのですか?
YES!
自信を生贄にして破壊神を呼び起こしますか?
NO
穴を掘ったのは君たちですか?
NO 9と結婚オメ
一泊しなければ自殺しませんでしたか?
NO
魔王アザゼルが夢を経由してイチャイチャしますか?
NO
大穴をも開けるような魔王の力の前に絶望し、死を選びましたか?
YES!!! 更にもう一つ!
穴は、大きな口ですか?
NO
人類を守るはずの君達がバイオになってしまいましたか?
NO バイオって毒?
君たちはここで死なないと(逃亡などでは)、不都合が生じるような状態でしたか?
NO 絶望故に自殺しました
自らの国も平気で滅ぼすアザゼルさんに恐れましたか?
YES!!!!ですが貴方(天童さん)は意味を間違えているとみた!まとめて下さい
核心むしろ帰るべき国(国境の来た方)が消滅し、大穴になっていましたか?
YES!!!正解です
核心私たちの国が一晩で滅ぼされもぅどーでも良いや。ますか?
YES! 26とあわせて正解です
ゲームで深刻なバグが発生し強制終了しますか?
答え
すぐさま飛び起き構える君達!大穴が開いていた。一国を飲み込む程の大穴が来た方向に
アザゼルの超魔力で故郷は消滅してしまった。そんな敵に勝てるわけないし万が一勝てても返る場所がない・・・
『シーユーアゲイン』天童が大穴に飛び込む
『何人(なんぴと)たりとも俺の前は走らせねぇ』それを追い越してtsuna も飛び込んだ
『あ、100円見っけ!』ディダムズは突如しゃがむと見えない百円を求めてとーふにぶつかりそのまま大穴へ・・・
『え?いや、ちょ、待って!もっとカッコいいセリフ考えるから!あ、あー!…』とーふの断末魔・・・
そして大穴が消えた。彼らの故郷はそのまま無事で彼等の飛び込んだ崖のみが実在していたのだった
アザゼル『馬鹿め!まんまと騙されよって!カッカッカ!』
幻術をかけたアザゼルが木陰から現れた高笑いを上げた
そのアザゼルの目の前に今 飛び込み自殺をしたはずの四人が現れた!
アザゼル(え・・・?これも幻術?騙されたのって俺の方?)
参加者に解説を表示中。各自が封を開けます。
💬 参加者チャット
まだ発言はありません。
この問題、気に入りましたか?
📺 配信・対面での出題にご利用いただけます。ご利用のルール(出典・改変について)