ラテシン大学の天文サークルに所属しているよ☆
ぼくは、ずっと前から同じサークルのケイコのことが好きなんだ。
でも、サークルのミーティングでは毎回、アユミの横に座るようにしているよ。
なぜだと思う?
【ウミガメ】【闇スープ】

瞬殺でしたが満足です(^^*)

アユミの隣の席は、ケイコの隣・正面などケイコと関わる上で都合の良い位置関係なのですか?

YESNO 位置関係ではなく・・・ [良い質問]

ケイコ・マナブ・アユミは全員希望する席に座ることができますか?

YES 全員好きな席に座ることができます

アユミは女性である必要はありますか?

NO でも女性の方がしっくりきます

ケイコとアユミは仲が良いですか?

YES!!! [良い質問]

ケイコとアユミは、いつも決まった席に座りますか?

NO

マナブがアユミの隣に座るのは、ケイコがアユミに意識を向けることが多いからですか?

YES そういうことです^^ [正解]
それはね、ケイコがよくアユミの方を見るからなんだ。
ケイコとアユミは一番の親友で、ケイコは本当によくアユミの方を見るんだ。
だからアユミの隣に座ると、必然的にケイコとよく目が合うんだよ。
特にケイコが意見を言ったあと、何か変なこと言わなかったかなっていつも不安そうにアユミを見るんだ。
その目が、その顔が可愛くてかわいくて、ぼくはいつもアユミの隣に座るんだ。
こんなぼくって、気持ち悪いかな・・・?^^;