壇助が部屋に入って来て、結果二人で楽しい時間を過ごす事になった。
状況を推理してください^^
エロません!!
【ウミガメ】【闇スープ】

ありがとうございました^^

蜜子・壇助の年齢は重要ですか?

Yes 重要です^^ [良い質問]

蜜子・壇助は親子ですか?

Yes! [良い質問]

おもちゃは、一人でも遊べるものですか?

Yes! [良い質問]

蜜子は未就学児ですか?

YesNo! [良い質問]

ちらちら女性の顔が頭をよぎるのは気のせいですか?

気のせいですw

壇助が来たことで遊びは思い通りになりましたか?

Yes! [良い質問]

玩具は電気を使いますか?

No 使いません^^

人形遊びですか?

YesNo 人形といえば人形に見えるかも?

明治時代にはありますか?

Yes! ウィキペディアによると400年前からあるそうです! [良い質問]

積み木ですか?

Noです

福笑いですか? [編集済]

Noです・・・が、それぐらいシンプルなおもちゃです![編集済]

売っていますか?

Yes よくお土産屋さんなんかで見かけたり・・・

だるまおとし!ですか?

No! でもそれでも成立はしちゃいます^^

起き上がり人形を倒そうとして何度やっても起き上がってきて上手くいかないのですか? [編集済]

Yes!!!!!! その通りです!解説参ります(>Д<)ゝ” [正解] [良い質問]

竹馬が下手な父親(だるま体型)をころばせる。ですか?

Noますが、楽しい回答です(´゚ω゚)ブホ!良質進呈ます! [良い質問]
蜜子は、自分の部屋でひとり「おきあがりこぼし」で遊んでいた。
昔ながらの優しい色使いで、ダルマの絵が書いてある。
5歳の誕生日に祖母からがプレゼントされたものだ。
蜜子「だーるまさんが・・・うーん、なんでだろ?だーるまさんが、こーろんだ!えい!」
おきあがりこぼしの原理をまだ知らない蜜子は、
何度も何度もおきあがりこぼしをつついていた。
よほど「だるまさん」をころがしたかったのだろう(*´∀`*)
壇助「蜜ちゃん、そろそろご飯だよ」
父親である壇助が部屋にはいってきた。
蜜子「パパ!ねえねえ、どうしてこのだるまさん、転んでもすぐ起きちゃうの?」
壇助「あぁ!さっきから蜜ちゃんの部屋からずぅっと声がすると思ったら。あはは!このだるまさんはね、ほら、パパがつついても起き上がっちゃうだろう?そういうおもちゃなんだよ^^」
蜜子「えー!(゚д゚)不思議!でも、面白いー!」
壇助「ほら、こっちにつついても、ぽよよーん!」
その頃
母・餅子「あーあ。いつもすぐ帰ってこないんだから。ご飯冷めるわよ・・・子は春日井・・・じゃなかった、鎹・・・銯・・・ぶつくさ・・・」