ウミガメのスープ

でも私たち愛してくれとは言わないよ

作者: モッス

白い世界に放り込まれた私たちは、そこで数えきれない程仲間を作った。
だがある日、瞬く間に仲間は減っていき、残った私たちは新たな白い世界に放り込まれた
そこでまた新たに仲間を作り、再び仲間は減っていく。
私たちはずっとこれを繰り返す。

状況を説明してください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

タイトルは某任〇堂のゲームから

出題者が、解き手の進み具合に応じて上から順に出すためのヒントです。

ヒントはまだありません。

過去の実際のやりとりです。質問されたら参考に答えてください。

はい

私達は食料ですか?

YES! Σ(゜д゜;早くも瞬殺フラグ…

いいえ

白ごはんですね?

NO!

いいえ

じっくり時間をかけて作るのが醍醐味ですか?

NO? もの凄く時間をかけて作るような物ではないです

核心ヨーグルトかな?

見事な瞬殺×_×)解説行きます!

答え

自家製ヨーグルトの作り方
①ヨーグルト菌を購入します
②牛乳に混ぜて密閉。1~2日置いておきます
③出来上がり!
④ヨーグルトの余りをまた牛乳に入れて混ぜておきます
⑤この繰り返しでヨーグルトを作り続ける事ができます

フルーツグラノーラを入れて食べるのが好きです-ω-)b
保存しました

参加者に解説を表示中。各自が封を開けます。


💬 参加者チャット

この問題、気に入りましたか?

📺 配信・対面での出題にご利用いただけます。ご利用のルール(出典・改変について)