食べ過ぎは程々に
過去の実際のやりとりです。質問されたら参考に答えてください。
ピザとハンバーグは同じ飲食店で提供されるものですか?
うーん…Noとだけ
当然かにばるでしょう?
No 人肉ハンバーグませんw…今回は。
あえてかにばらないですか?
Yes 少なくとも今回は。
ピザのおかわりを注文して待っている間でハンバーグを食べますか?
No そもそも…
新しいピザが出るとは、『新しい種類のピザが発売される予定である』ということですか?
Yes そう言えるでしょう
ピザの耳がハンバーグでできていましたか?
No 肉肉しいですねw
1 ハンバーグは飲食店で提供されるものではありませんか?
Yes
ピザとハンバーグは誰かの手作りですか?
No どちらも手作りません
新しいピザ(肥満)が現れると聞いて、負けられないと思い一層グラマラスになる為にハンバーグを食べますか?
No デブませんw
ピザは宅配ピザですか?
No
新しいピザが出るのは来月からなのでとりあえず今日はハンバーグを食べますか?
No 明日からで成立…というかそのくらいの想定です
新しいピザの情報を聞いてる時には既にハンバーグを食べてますか?
No 情報を聞いてからハンバーグを食べ始めました
作中作はありますか?
No
ピザは夕食としておやつにハンバーグを食べますか?
Yes? それでも成立しますが、重要なのはそこではありません
7 8 ピザとハンバーグはお店で買って帰るものですか?
Yes
嫁が買ってくる新商品はハズレが多いのでハンバーグを食べることにしますか?
No
ハンバーグが他の物でも問題は成り立ちますか?
Yes 何でもいいわけではありませんが
核心冷凍庫を空けるために買いだめしたハンバーグを食べきりますか?
Yes!! 正解です!!
ハンバーグが安くなっていましたか?
No 値段の変化なしで成立します
自分で焼くタイプのピザですか?
No
答え
— 今回から挿絵付けます。過去問も順次付けていきます。
参加者に解説を表示中。各自が封を開けます。
💬 参加者チャット
まだ発言はありません。
この問題、気に入りましたか?
📺 配信・対面での出題にご利用いただけます。ご利用のルール(出典・改変について)